TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ベンチ好き
 つづき。

芝生でおもいっきり走り回って遊んだし、

そろそろおうちに帰ろうかなっておもったけど

お花がきれいに咲いていたので、見学して帰ることにしたよ。

tn*

こちらは、花壇のお花

ほかに、ビニールハウスが3.4つあって、その中にもたくさんのお花が咲いてました

中にいた管理の?おばちゃんに「可愛いわね~」とトワネオ言われて、しっぽブンブン

ママちゃんちょっと立ち話しちゃった・・・(笑

おばちゃんとさよならして・・・



お花と記念撮影を・・・。

ちょうどイイ場所にベンチがあった!!

tn*

ベンチマニアのとは、絶対上がります

この日、ちょっと暖かかったから、もう顔がダラダラだよ


ネオは、じっとしてられず、お花をクンクンしにいったり、ベンチのまわりの調査

とわは、ベンチだーい好きだから、そう簡単には降りません

tn*

とわ:ここで昼寝でもしていく? 


ココ気に入ったの?


tn*

とわ:ちょー気に入った えへへ

あはは。その顔(笑

ちょー気に入ってもずっとはいられないの。次行こっ!


何とか、とわを説得して・・・次へ 


芝生の広場を横目に、駐車場へ向かいました。

tn*

お弁当もってここで食べてもいいね


言ってるそばから、のぼったよ

tn*

とわ:ココ、おっきなベンチだよー

ネオ:ベンチ、ベンチ~

ん? あの~そこは、ベンチではありませんから~

まったく、油断もスキもあったもんじゃないわねー


とわ:わかったkら、ちょっと、1枚撮ってー

tn*

なかなか、決まってるんじゃない


さ。ホントに帰ろうっか。

とおもっったら、芝生の広場の横を通ったのが間違いでした。

また芝生大好き~って芝生へもうダッシュ

しまった 


またベンチ・・・今度はネオまでも・・・

tn*

ネオ:ボクだって、ベンチ好きだよーどう? 1枚撮る?


(^^ゞ じゃ。せっかくなので、パチリ

珍しく落ち着いてカメラ目線じゃない! 可愛い~ 


トワネオったら、ママのハートをわしずかみ


おっと。

とわだって負けてられない感じね(笑

tn*

とわ:よいしょっと



tn*

トワネオ:イェーイ


トワネオ可愛い~

ちょっと1人で親バカ丸出しで、取り乱しちゃったじゃない・・・人に見られてなくってよかった(笑


トワネオの笑顔いっぱい見れてママも楽しかった~

また遊びにこようね。

ホントにホントに帰りますよー^^


この後、無事に駐車場にたどり着きました



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

この公園、芝生がきれいなだけじゃなくってこんなに素敵なお花もたっくさん咲いてるんだね!
たしかにお天気の良い日におべんとここで食べたら。。
あぁ~ワタシも行きたいーー!

ふふ、とわちゃんはホントにベンチが好きなんだなぁ~
ここのベンチ、すっごく気に入ったみたいだね!
お顔が満足げだわ~
ネオちゃんもにいちゃんに負けずにベンチ!
どっちもとってもかっこいいよ!

たっぷり遊んで公園大満喫だったのね~!
2010/10/18 11:33 | URL | edit posted by ワタシ
お散歩に気持ちのいい季節になりましたよね。
 私も親ばか満載ですよ~(笑)
 シャッターおしてると、自然に「かわいい♪」って
言葉叫んじゃいますよね。
 とわ君、ネオ君、今日も素敵な写真いっぱい撮れたね。
そうやって、ママを癒してくれるのよね。
2010/10/17 20:52 | URL | edit posted by あるまま
秋というと。
なんとなくもの寂しい感じがしちゃうのですが・・
まだ色とりどりのお花でキレイですね~
のんびりお散歩したり遊んだり。そしてまったり休憩したり~♪
楽しそうなお顔です^^
これが一番嬉しいですよね。
2010/10/16 23:44 | URL | edit posted by かのん
comment posting














 

