TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ちくちくの秋
『秋』といったら、 食欲の秋? 読書の秋? スポーツの秋? みんなはどんな秋なのかな~^^?

私は、ちくちくの秋を楽しんでます

今回は、頼まれていた小物たちです。

パカパカポーチ(バネポーチ)作って~とお願いされいたので、
今回は、ふくふくポーチタイプを作りました。


HandMade by.jun*

一気に5色のバネポ。
カラフルなドットなので、元気が出るしたくさん作ると写真も可愛い




おまけに、しじみきんちゃく(S)もおまけに。

HandMade by.jun*

花柄のしじみちゃんたち。

うん。これもいいんじゃない! (←自画自賛(^^ゞ)



無事お嫁にいきました。気に入ってくれると嬉しいな




Pattern:Patternshop snowwing さん



良かったらぽちっとしてね にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



バネポーチもしじみきんちゃくもやっと慣れてきとこでひとつ作りたいものが。

ワンコ用のマナーポーチが、1年くらい使ってるので、そろそろ消臭機能が薄れてきた!
そこで、マナーポーチを作ろうかななんて、実は1年も前から思ってるんだけど。
形に悩んでいて・・・。
ふくふくポーチのサイドにポッケを着つけたタイプか、
しじみきんちゃくのタイプか
普通のキンチャクタイプか、
どのタイプでマナーポーチを作ろうか悩み中。
裏地はちゃんと消臭効果のある生地で作ります。

とにかく、それぞれ作ってみれば、使いやすいタイプがわかるんだけど・・・
早くしないと、ティッシュでくるんでビニールに入ってても
ちょっと、匂ってきちゃうよー

買ったほうが早いかも(笑




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:7   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

ちくちくの秋
だなんてjun*さんらしくって素敵だよーーー!

そしてそしてかっわいいポーチがたっくさん!
こうして彩りよく並べてみると。。
まさにお店だねーーー♪
みんな絶対喜んでくれてるよぉ~
間違い無しっ!

ふふ、マナーポーチもjun*さんだからこそのお悩みだねーー♪
だってワタシなんてどっちも作れないもーーん(笑)
買って来たのもかわいいけれど
jun*さんが作ったヤツを楽しみにしてるのでぜひぜひ頑張って!
2010/10/19 19:26 | URL | edit posted by ワタシ
すってき~♪
可愛いなぁ~。
jun*さんが何か作ると私もウズウズしちゃいます♪
あ、消臭機能のついた生地っていつもどこで購入されてるんですか?
マナーポーチ私も作りたいんだけど、生地はどこで??って話でして…。
作りたいものはたくさんありすぎて整理できてないんですけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
チクチクの秋・・・私もはじめよっかな♪
2010/10/19 10:36 | URL | edit posted by MION
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 09:14 | | edit posted by
ほんとにいつもいつも素敵なものを作りますね。
 センスも素敵♪
 ほんと、ショップ開店できますよ~♪
2010/10/18 22:36 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
きゃ~(≧∇≦)
ふくふくポーチ、めちゃめちゃ可愛いe-349
jun*さん、ホント器用ですよねv-354
すごいなぁ。
しじみきんちゃくも素敵~v-344
もう~お店開けちゃいますよ!!
そしたら、私は即買いだな(^^)
2010/10/18 22:09 | URL | edit posted by ミント
こんばんは☆
キャー!ふくふくポーチ
可愛い!可愛すぎますぅ~
jun*さんすごいなぁ♪

↓広くてキレイな公園ですね。
とわねおくんも楽しそう!
今の時期が一番いいですよね。
2010/10/18 21:31 | URL | edit posted by ふみひか
可愛いふくふくポーチちゃんですねi-175
色がとっても綺麗で、見ているだけで癒されます。
しじみちゃんの柄も、何だか素敵~☆
ミシンが使えない私には、jun*さんが神様に思えます^^
2010/10/18 20:48 | URL | edit posted by りりまりママ
comment posting














 

