TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


遠足 in コスモス畑
この日は、私が行きたかった場所があって、トワネオにも遠足にお付き合いしてもらったの。

秋のお花。コスモスです
トワネオ地域に、こんなに大きなコスモス畑があるなんて7年も住んでて、初めて知った私です

tn*


tn*

tn*

到着して、すぐパチリ。


今回の目的は、コスモスの写真を撮りたかったので、トワネオ号(カート)持参です

tn*

とわは、ベンチに続き、大好きなカート。
興奮状態で、乗せてあげないと、わんわんギャンギャン大騒ぎで大変でした

ネオは、カートに乗せても、箱乗り状態で、挙句の果てに、
カートから、コロコロコローって外に落ちた
ビックリ!!! また腰痛めちゃうよー
ネオは、カートよりお散歩が好きなんだよね
でも、とわ兄ちゃんが乗ってるもんだから、気になりながら歩いてるから危なっかしー

まったくもーは、ママのセリフだよ。
しかし、とわは、カートに乗って優雅です


まず落ち着いて写真を撮りたいので、ネオもカートインです

tn*

とわは、珍しく身を乗り出してご機嫌です

カートを押しながら、撮影ポイントを探しましょ

tn*



一面コスモスが咲いてるよーキレイ

すっごく広くて、見通しがよくってスゴイね!

tn*

ずんずん歩いて行って、突き当たると、土手みたいなところに上がれるようになってたので、
上から、コスモス畑を撮ってみました。

1013_DSC_0988.jpg

お天気はよかったんだけど、太陽が出たり、雲に隠れたりしていたのでちょっと写真移りがよくないけど。
広さがわかるかな~


コスモスもたっくさんの種類があるのにもびっくりな私でした。

tn*



tn*

とわネオ:ちょっとーボクたちのこと、忘れてなーい

あ~ゴメン、ゴメン

コスモスに夢中だったよ!

1週したら、カートなして、お散歩しよーね


つづく・・・。




 実は、パパさんなしで、車で遠出をするのは初めてで。。。
コスモス見たいし、パパさんのお休みを待っていたら、行けなくなるとおもって
おもいきって、ひとり+2わんで遠足に踏み出して見た私なのです(^^ゞ

カーナビついてるけど、全然信用ならないし、(曲がる道をいつも間違えるから(笑)
今回は、PCで念入りに下調べをして、地図もプリントアウトして・・・
ドキドキの遠足になりました。
駐車場も心配だったけど、なんだか駐車スペースは、農道らしくって
縦列駐車久々だったけど、無事クリア(ふ~)
わんこOKかも、わからなかったけど、お散歩してるわんちゃんがいてくれて(ほっ)
それどころか、カートに乗ったトワネオは、大人気でした从*^ー^)パチパチ
行き帰り1回づつ道に迷ったけど、無事に行って帰ってこれてよかった~(*≧m≦*)ププッ
行きは遠回りしちゃったけど、意外と近かったかも(笑
迷わず行けたら、片道30分くらいだったような。
とにかく、1歩踏み出せた自分を褒めてあげよう!!
またどっか遠足したいなって思うのでした^^


comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
i-248 ワタシさんへ

いつもコメントありがとう♪
そうなのー!!
私+トワネオの遠出って、はじめてみたいなものだったの。だkら、はじめてのおつかいみたいにドキドキだった(笑
ネオね、お散歩したくて、身を乗り出すもんだから、
このカート枠が組み立て式で、箱乗りすると下がるから、
コロコロコローって落ちたの^^;
大人しいなっちゃんが?っておもったけど、
ぼーっとして落ちたって理由がなっちゃんらしい(*^m^*) ムフッ
腰痛めたんじゃないかって、ヒヤッとしちゃいますよねーーー!

コスモスの写真大変でしたーゆらゆらちゃうし・・・
もっとアップで撮りたかったけど、マクロレンズじゃないし・・・
もっと青空だったら嬉しかったんだけど、
褒めてもらって・・・とっても励みになります^^
来年もチャレンジしちゃおうかな♪

2010/10/22 22:05 | URL | edit posted by jun*
こんちわー☆

おーーー!
jun*さんの初めての(笑)遠足だったのねーーーー!
こぉんな広くて一面のコスモスって見たコトないかもぉ。
とわちゃんはカートでご機嫌だったんだね♪
ネオちゃんは落ちちゃったの大丈夫だった??!!
うちもときどきなっちゃんがぼーっとして落ちちゃう事が。。
わんこもびっくりしてるけれど、こっちもびっくりしちゃうよね!

でもカートからのコスモスとのお写真かわいいよ~!
コスモスのお写真もどれもきれーー♡
ワタシはねぇ、下から5枚目のが好き!
jun*さんらしい素敵なお写真だね!

とわちゃん、ネオちゃん、またママと一緒に遠足行けると良いね♪
2010/10/20 11:03 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

