TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


一億本のコスモス
つづきです。

はじめて来たコスモス畑、なんと1億本ものコスモスが咲いているらしいです!

tn*

こんなにたくさんのコスモスは、はじめてー来てよかった


tn*

トワネオ、カートからいい眺め~


tn*


広大なコスモス畑の中を・・・

tn*

トラクターでけん引する台車が走ってます




写真を撮る為に、トワネオをカートに乗っけて1周して・・・

さて。トワネオ、歩くよー

もう一周!!

tn*

とわ:歩くのーーー?

ネオ:歩こう~歩こう~オイラは~元気ぃー 歩くの大好きードンドン行こう~ぉ

↑ネオは、トトロの変える歌を歌ってます(笑

対照的なおふたりさん、楽しもうーー


tn*

ネオちゃん、ドンドン行き過ぎないでねー!!

うわ!クンクンしてる? もしかして食べてる?

とわは、桜の花びら食べちゃうからね~(汗

ネオは、草をムシャムシャしてました(涙

いい香りしてる? 


tn*

もうちょっと、青空だったらよかったなー

結構、歩いた歩いた・・・とわも

また、あっちのマイカーまで歩かなくっちゃねー



tn*

白やピンクのコスモスも・・・


tn*

オレンジや黄色のコスモスも・・・




たっくさんの種類のコスモスもあってとーっても楽しかった



今日は、もうすっかり寒いと感じるトワネオ地方。
まだ、暖房はいれてないけど、そろそろ準備しなくっちゃ!
寒いの苦手な私。
トワネオがくっ付いてきてくれて、
あったかくて気持ちがいい季節だと思えば乗り越えられる(*^m^*) ムフッ




 ワタシさんへ ↓『遠足 in コスモス畑』のお返事書きました^^


 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さんもコスモスを見に行かれたのですねーー
でもでも1億本????
凄すぎるーー(@◇@)ノ
そんなに沢山のコスモスが咲いているのですね!!
ネオくんもとわくんも一緒に満喫ねーー
クンクンしてみたりーーカミカミしてみたりーー(*゚ー゚*)ポッ!
プリンもねーー必ずカミカミしちゃうのよ。。
美味しいと思うのかなぁ??
↓コスモスとのショットも可愛いなぁ~!!
こちらは色々な色のコスモスが咲いているのですねーー
鮮やかでとぉ~っても素敵ーー(^_-)-☆
2010/10/26 15:06 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

んんんーーー!またまたキレイなお写真がいっぱいだぁ~♡
1億本って。。凄いね~っっ!!
ワタシはこうやってお家にいながらjun*さんの素敵写真で1億本のコスモスを眺められるって
なんだかぜいたくな気分だよ~♫

とわネオちゃん、モデルさんを終えて今度はいーっぱいお散歩したんだね!
揃ってコスモスをくんくんしてるお写真、かわいいなぁ~
ワタシもこぉゆう写真が撮りたいのだけれど
なかなかうまく行かないのーー★

コメントのお返事、ありがとぉーー!
なんかすっごく嬉しかったぁ~
いっつも応援してるのでこれからも素敵な写真楽しみにしてますね~っ!
2010/10/25 13:01 | URL | edit posted by ワタシ
こんばんは。
すごーい!コスモス。
1億本ですかー見ごたえありますね。
コスモスにくんくんの
とわねお君可愛い。
いい香りしたかなー
ピンク・白だけでなく
黄色・オレンジのコスモスも素敵ですね。
楽しい遠足になりましたね♪
2010/10/24 22:14 | URL | edit posted by ふみひか
すごいたくさんのコスモスですねえ。
 見ごたえ十分♪
とわ君、ネオ君も楽しそうですねえ。
きれいなものを見ると幸せ気分になれますもんね。
 こんなコスモス畑行ってみたいなあ♪
2010/10/24 11:00 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
きゃーー(≧▽≦)
めちゃ綺麗~e-446
1億本のコスモスってe-451
私も見てみたいわぁ☆
とわネオ君、一緒にクンクンしちゃって可愛い~e-266

寒くなってきましたねー(>_<)
私も寒いの苦手e-330
風邪引かないように気をつけてくださいねe-420
2010/10/24 00:36 | URL | edit posted by ミント
jun*さんとねおとわ君での遠足だったんですね~
免許のないアタシには夢のようなお出かけです!
1億本のコスモス見てみたいなあ・・
コスモスのお花にねおとわ君が一緒にクンクンしてるお写真素敵ですね!!
仲良しですね。
カートから落ちちゃったことネオたんもありますよ(汗)
すごくビックリしますよね。


2010/10/23 17:11 | URL | edit posted by ネオママ
comment posting














 

