TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


いろんな秋桜
コスモスのおまけ写真日記です。 (トワネオとおでかけの模様は→   )



最もポピュラーな品種 『センセーション』(濃紅色、桃色、白色の花径10センチ程度の大輪で、早生種で夏から花を咲かせます)

page1_20101026144945.jpg



↓マンダリン
page2_20101026144944.jpg
                                        ↑オレンジフレア


↓ティアボロ
page3_20101026144943.jpg
                                        ↑イエローガーデン


↓レッドイリュージョン
page4.jpg


まだまだたっくさんの種類がありました。
コスモスがこんなにたくさんあるなんて、今回の私の収穫かも


秋桜


また来年、ステキなコスモスが見られますように・・・



※ 見てくれてありがとう





 ここ数日雨もようにトワネオ地域です。
ということで、日曜日はキレキレイしたよ
久々に、パパさんにシャンプーしてもらって、私がドライ担当。
肛門しぼりと歯磨きも私担当。
トワネオすっきりーピッカピカになりました*

ところで、あんなに暑かった夏の日がウソのように・・・
もう寒くなりましたね。
北海道の方は、初雪が降ったとか、
夏が暑いと冬は寒いって言われる、トワネオ地方、今年は大雪降るかな??


皆様、体調をくづさないように気をつけてださいね。。。




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします

comment:5   | 風景  | TOP↑


** comment **
いろんな種類のコスモスですね。
ティアボロ?
初めてみたかも~?!
 最近、急に寒くなって、一気に冬って感じですね。
 お体に気をつけて・・・
2010/10/29 03:27 | URL | edit posted by あるまま
花が見分けられないの、わたし(笑)
コスモスがこんなにたくさんあるなんて‥!

jun*さんすごいなぁ
チクチクも上手だし、女の子だね(*^ω^*)
わたしも見習いたい‥

うんうん
寒くなったよね~
こっちは明日から雨で更に寒くなるみたいで憂鬱‥
風邪引かないように気をつけようね☆
あとヘルニア予備軍再発も!
2010/10/27 12:23 | URL | edit posted by まりも
こんちわー☆

ワタシ。。ワタシ。。コスモスにそれぞれ名前があるなんて。。
考えてみた事もなかったぁ~っ!
みんなそれぞれかわいい名前を付けてもらってたんだね!
今日は新しいことを知って得した気分♪
jun*さん、ありがとーー!
しかも素敵なお写真付きだから尚更わかりやすかったよ~

今度オットとコスモスを見た時にはちょっと偉そうに教えて上げる事にします(笑)

ホントに急に寒くなったもんねぇ。。
今年は良い時が短かったなぁ~
jun*さんも風邪とか引かないでね!
2010/10/27 10:56 | URL | edit posted by ワタシ
こんなに可愛らしい種類のコスモスがたくさんあるんですね~
一気に寒くなってしまってお天気も悪いし今年はコスモスは
見れなかったなあ。。
秋はあっという間ですね。。
大雪が今年は降るかもと言われていますよね。
ネオたんは腰は悪いので冬は気をつけなくちゃです。
2010/10/26 22:47 | URL | edit posted by ネオママ
jun*さん、こんばんは~v-22
コスモス、ホントにたくさんの種類があるんですね!!
どれも綺麗~e-266

ホント寒くなりましたよね~。。
こっちは、今日・・・初雪が降りました(>_<)
あの猛暑がウソのようe-351
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね☆
2010/10/26 21:38 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

