TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


Cath Kidston sew! のオリジナルキッド
cath kidstonのオリジナルキッドを作ってみました

10月上旬ごろに完成して、UPするのを迷ったけどせっかくなので

ちょっとサイドの部分をアレンジ。

ボタンホールを内側にもっていっただけですが(笑


HandMade by.jun*





見本はコチラ↓

Sew!Sew!
(2009/10/16)
Cath Kidston

商品詳細を見る




久々にボタンホールをやりました

出来上がりが、本の表紙とちょっと違ったので、プチガッカリ。
もっと横長かとおもったし、意外とちっちゃかった(笑

でも、さすが! 生地はしっかりしてて素敵です









shopping

        




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



※ この記事は予約投函です。コメントはクローズしています。 読んでくれてありがとう♪



  | 小物  | TOP↑


