TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


Halloween☆
あっという間に11月ですね。。。

すっかり秋を感じるまもなく、冷え込む毎日です

10/31のトワネオは、しっかりおやつをおねだりしたトワネオ


tn*

とわ:おやつ!おやつ!

おやつをもらおうと必死にアピール、わんわんしすぎて、ちょっとお口がぷっくりしてる(笑



tn*

ネオ:食べたい☆

とわ兄ちゃんが、ワンワン要求している横で、大人しくもらえるのを待つネオ(笑

ネオはもともとご飯やおやつの要求では、わんわんしないの!
お兄ちゃんが、騒ぐのを当てにしてるって感じです


無事おやつゲット
おやつをあげても、イタズラはしますけど・・・ね



おまけ写真。可愛いおちりー

tn*


もっちりがすき





※ コメントはクローズ中です。読んでくれてありがとう*



雨の日は続いて、お散歩にいけない日々。
早くお日様、顔を出してー!


PCの調子が悪くてコメントもクローズしてます。
訪問も遅れてるけど、忘れないでね!
只今、PC回復中です(汗



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


  | 日常  | TOP↑


