TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ラミネートバッグ
ハンドメイドが溜まってきちゃったので・・・UPUP

確か9月かの終りか、10月に入った頃完成。

今回は、RRさんのラミネートバッグです。

HandMade by.jun*

A4サイズのファイルや雑誌が横にすっぽり入る大きめのスクエア型のバッグです。
マチは12cmあるので見た目よりも収納力があります。
全体に入ったステッチがバッグのシルエットをきれいに出しています。


サイズ・・・ 高さ/24cm  幅/38cm  マチ/12cm


横から見ると・・・

HandMade by.jun*


上から見ると・・・

HandMade by.jun*


ラミネート生地もRRさんのもの。
薄くめで縫いやすかったです。
もう少し持ち手が長い方が、肩からかけやすいかも。

ファスナーも付け、はじめは難しいかなーっておもったけど、
私でもサクサク出来ちゃいました



良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:1   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

jun*さんは『ちくちくの秋』だもんね♪
このトートもすっごくかわいいなぁ~

今までワタシ、あんまりこぉゆうバッグとか見なかったんだけれど
jun*さんのブログで見せて貰ってるからかやたら気になるようになっちゃって(笑)
でもこんなかわいいのはなかなか売ってないよーー!

どんぐりのお写真、めっちゃかわいい!
栗みたいにころころだねーー♡
2010/11/08 11:37 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

