TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋晴れ♪
先週のこと。雨が多かったトワネオ地方。
おひさまがこんにちはしてくれたので、おっきな公園に行ってきたよ。

(今日は、コンデジで撮影)

tn*

毎日お散歩に連れて行ってあげたいと思うママちゃんも・・・雨には弱い
2日連続でお散歩に行けないと、トワネオがかわいそうになっちゃてちょっぴり罪悪感。

とわは、お散歩があまり好きじゃないから、ありがた迷惑なお話だけど(笑
でも、芝生のあるおっきな公園は大好きだよ。
ネオは、お外が大好きだからどこでも喜んでくれる!

いつもしっぽブンブン



ここの公園も慣れたもの・・・

tn*

あっち行こうか? こっちかな?  クンクンクン・・・



ずんずん歩いていくと

tn*

とわ、ベンチみっけ!

後に続きて、ネオも・・・

一緒におやつくれー光線

まだ着いたばっかりで、歩いてないからダメー(笑

トワネオ:ケチンボー

ほら、すねてないで、お花のタワーがあるよーキレイだねー


お花のタワーでごまかし先へ・・・

紅葉はまだみたいだけど、ちょっぴり色づいてる。

tn*


トワネオ芝生だよー遊ぼう!

tn*

とわ:ベンチだよー!パチッと撮っていいよー

ネオ:紅葉をバックにおさしんでもどうぞー


何々? 何が狙い?? ふふーん ご褒美のおやつ狙いか

お主ら考えたわね!

でも、ここ逆光なんですけどー  でも1枚パチリ。しておくね。


じゃ次行くよー


トワネオ:ギャラはー? だまされたぁ

先に行くよー



芝生を走りぬき、向こう側のベンチへ行くトワネオ

tn*

トワネオ:じゃぁ、ここでイイよ

くぅー諦めの悪いふたり

ママの負けよ

食べたら、たくさん歩くの約束よ


ハーイ

tn*

やっぱり芝生気持ちね


tn*

ネオ:ママ走ろうー


tn*

とわ:あったかくて気持ちいいね


tn*

遊ぼっ遊ぼっ


後半へつづく





予想外の秋晴れで、慌てて公園に行ったから、
ロングリードもフリスビーもボールも忘れちゃったから、
あまり走れなかったけど、久々お天気にのんびりお散歩してきました。
歩いたー♪
何だか、雨の日は秋がなかったくらい寒いけど
やっぱりお日様がでると、とってもあったかくて、秋だなって思う
冬と秋を行ったり来たりの今日この頃ですね(笑




急に行ったのも訳があって。。。

ネオが数年前、お○ン○ンが炎症しちゃって大量出血したことがあるの
その原因は不明だけど、季節の変わり目とか、ストレスかなって思ってます
ちょっとおっきくなっちゃうことがあり気にして舐めたりしてるんだけど、
さきっちょだけ、ちゃんと収納できなくて傷つきやすくなっちゃうことがあるの。
男のコのママさんだったらわかるかな?
ずっとその状態で放置するのも出血の原因になっちゃうので
私が、少しづつ治る様に手伝ってあげたりするんだけど、痛いみたいで
触られるのイヤで、グルルーって怒って触らせないようにするの。
最近も、暖房を使うようになってお部屋があったかくなったし、
雨の日はお散歩も行けないからストレスもあるんじゃないかなって思うんだけど、
何が原因かわからないまま。
お散歩の行けない日は特に、お○ン○ンが気になるみたいで、
ハウスに引きこもり気味なネオくんなのです(涙
なので、お天気のいい日は、運動をたくさんさせてあげたくて、
気を紛らわしてくれたらなって頑張ってます。 


そんなこともあり、読み逃げばっかりで
訪問してもコメントを残せなかったり、更新も遅れがちだけど、
気にして覗きにきてくれてくれるお友達に感謝してます。
マイペースだけど、引き続きよろしくおねがいします。






 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします






comment:7   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
お天気の公園とっても気持ち良さそうですね~
ベンチでおやつを期待してるお顔も可愛いです♪
ネオたんはおやつはもらえないと分かってるんだけど
ベンチを見かけるとピョンと乗って休憩をしたがるんですよ(汗)

ネオ君心配ですね。。
ネオたんも先のほうだけ出ちゃうことあるのでなるべく
早めにチッコさせるようにします。
あとは畳の部屋にはすれちゃいそうなのでなるべく出てるときは行かないようにしています。
ネオ君早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。
2010/11/10 14:31 | URL | edit posted by ネオママ
ネオくんが大変なときに、ねっくんへの祝コメありがとう(^人^)

うちのねっくんもお☆んちん触られるの嫌いで唸るのよ(;^ω^)
ねっくんの場合は膿なんだけど消毒するときとか大変で出来ないの‥
病院だと大人しくやらせるから、パパとママなら許してくれる的な‥?

ネオくん、お大事にね☆
ママがよく見ててくれてるし、ストレス発散のお散歩も連れてってくれてるから幸せだね!
2010/11/10 09:33 | URL | edit posted by まりも
うんうんお天気のいい日のお散歩は気持ちいいよね。
 すがすがしさが伝わってきますよ~♪
 お写真のモデルになるならギャラは必要よね。
 うちもちゃっかり要求しますからね(笑)
ネオ君、気分転換できたかな?
訪問やコメントのことは気にしないでくださいね~。
2010/11/09 23:54 | URL | edit posted by あるまま
お天気が良いだけで幸せをいっぱい
感じちゃいますよねーー♪♪
やっぱりベンチ大好きなのねーー
ぷりんも見つけると猛ダッシュで
先ずは飛び乗っちゃうの・・・
高い所からの眺めが好きなのかなーー??
こちらの芝はすっごく手入れがされていて
とぉ~っても綺麗!!
こんな所でノビノビ走ったら気持ちが良いよねーー☆☆

そしてネオくん大丈夫かな??
心配ですよね・・・
無理せず、先ずはネオくんの事が一番!!!
どうぞお大事になさってくださいね!!
2010/11/09 21:42 | URL | edit posted by ぷりまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 11:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 09:49 | | edit posted by
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~!
とっても良いお天気☆
秋晴れ最高ですね(*^0^*)
こっちも、最近は雨ばっかり・・・。。
全然お散歩に行けず(>_<)
連続でお散歩に行けないと罪悪感・・・ですよね(^_^;)

とわネオ君、「オヤツくれ光線」(^m^)
かわゆいe-266
広くて綺麗で素敵な公園ですねe-415
とわネオ君も楽しそうi-184
いい笑顔e-446

続きも楽しみにしてまーすe-343

ネオ君、心配ですね・・・。。
大丈夫かな??
お大事にね☆
ブログはマイペースが1番!!
訪問もコメントも気にしないでーe-465
2010/11/08 21:52 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

