TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋みっけ♪
 公園のつづき。

さぁ! 腹ごしらえもしたので芝生で遊ぼう~♪

広場にゴーゴー

tn*

トワネオ、走る!走る!   ママのことも考えてー




おっ! ちょこっと紅葉してるね・・・ 秋みつけたね!

tn*


この近くであそぼっ!


走ってる姿パチリするから、こっちに来てー

とわ~

tn*

可愛いー、やっぱり芝生だとテンションあがるねー


次は、ネオ~

tn*

おっとっと(汗
可愛く走ってきてくれたけど、コンデジじゃシャッタースピードが追いつかなかった
構えてまってないとね(笑


しばし、芝生チェック!!!


tn*


とわ~楽しい?

tn*

とわ:やっぱり芝生だね! ボクの自慢の肉球にやさしいもん


tn*

とわ:最高ーデス


喜んでくれて嬉しいー! ママも最高デーーース



ネオは何してるの?

tn*

ネオ:秋のにおいがするですよ・・・

それ、落ち葉よ! 食べられないからね~


tn*

ネオ:わかってるよー!!

ホント? 食いしん坊だからさ


tn*

とわ:ネオは、ママの目を盗んで、いつも草とか食べてるからねぇ

そそ。バレバレだけど、こっそり食べてるよねー

とわも知ってたの(笑


tn*

ネオ:ゲー!バレバレだったん? あはははは  芝生気持ちいいね~


平日は、ひとっこひとりいなくて嬉しいけど、
あまりも人気がないのも、怖いなーっておもったら、
お昼で過ぎたら、ちらほら、人影を見つけてほっとした(笑
こうして秋晴れを楽しんだ平日でした^^


今日は、雨やら、あられまで降ったトワネオ地方だけど、
午後少し晴れ間がでてきたので、レインコートを着てお散歩してきたよ。
お部屋では、コングやガジィにおやつを入れて、なかなか取れないから
気晴らしになってるみたいで、ここ数日落ち着いてます(^^ゞ
心配してくれたお友達ありがとう。。。
食欲は相変わらずなので、元気にしてます。



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

最近お散歩してるときれいに色づいた木に気付いたりして
それだけで嬉しくなっちゃうよね♪
ここの紅葉もきれいだなぁ~♡

とわちゃんもねおちゃんも芝生満喫してるね!
笑顔で走って来るとわちゃんがホントにかわいいなぁ~
ねおちゃんは勢いが良過ぎちゃったかな(笑)

うん、誰もいないって嬉しいけどちょっと不安になるよねーー
ワタシも~
どっか違う星に来ちゃったんじゃないかとかおばかな事想像しちゃうの(笑)
誰かが来てくれるとほっとするよね♪

ネオちゃん、落ち着いてくれてるみたいで良かった!
2010/11/11 11:46 | URL | edit posted by ワタシ
こんばんは。
紅葉がとってもキレイに
色づいてますね♪
とわねおくんも芝生で楽しそう!
やっぱり芝生がいいですよねー。
とわくん最高の笑顔!!
ネオくん・・・秋の匂いしたかな^^
秋っていいですねー
2010/11/10 22:48 | URL | edit posted by ふみひか
ふふ。
芝生はいいですよね~
我が家は公園=ダッシュなので。
芝生じゃないとすぐに怪我してしまって遊ばせられないの。
それを分かっているのか。
芝生の公園を見つけるとテンション↑↑ですよぉ^^
2010/11/10 22:30 | URL | edit posted by かのん
わぁ~!綺麗に色づいてますね~!!
秋ですね~♪
芝生が2ワンだけのものになって写真撮るにも人が写りこんだりしないからいいですね~!
でもちょっぴり寂しかったですか( *´艸`)クスクス
私なら一緒にゴロンゴロン寝てくつろぎスタイルで写真撮りまくってるだろな*:.。☆..。.(´∀`人)うふふぅ~♪
2010/11/10 19:43 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

