TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぼくたちの夏休み
トワネオの夏休みは・・・琵琶湖に行ってきました
近くには、わんこOKのキャンプ場もあって、
とってもわんこがたくさん遊びにきてました


琵琶湖




私達も、2年ぶりの水着になって、おおはじゃぎ・・・^^;


・・・。




トワはというと・・・


必死なとわ!!

なんと、5歳になって、本格的に泳ぐのは、初めてなのです
とわは、もうブルブルDOGでしたが、
「大丈夫!! おいで~」って言ったら、時間はかかったけど、
意を決して、来てくれました从*^ー^)パチパチ
でも、ほとんど、パパさんに抱っこされてお風呂状態だったけど・・・(*^m^*) ムフッ




ねおは・・・


スゥーイスイ♪

伊達に暴れん坊将軍ではありませんでした
こつを覚えたら、スーイスイ
ボールを投げたら、飛び込んでスーイスイ。
フガフガ言いながら、とっても上手でした


ネオがあまりにも上手に泳ぐので、私も調子にのって遊んでいたら、
日焼けしちゃったぁ~肩がヒリヒリ




私のチョンボで、一瞬ヒヤリしたけど、
インスタントカメラで、記念写真が撮れました(^^ゞ
前々から、琵琶湖に行きたい!って思ってたら、
あるままさんのBlogで、あるるちゃんとりおんくん達が、
琵琶湖でとっても楽しそうに泳いだいたのを見て即決めました
おかげで、トワネオもとっても楽しい夏休みの思い出ができました。
海と違って、泳いだ後もベタベタにならなくいいし、
ペットをシャンプーする場所とドライヤーも完備してあってよかった◎
砂浜というより、石頃だったので、ちょっと石が痛かったけど・・・(*^m^*) ムフッ
今度は、キャンプしたいなって思います


comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
◆ネコ娘さんへ
そうなんです!! あの有名な湖で・・・(*^m^*) ムフッ
波は、ほんの少ーしだけありました。
でも、海みたいにザブーンとはこないので、
初体験のトワネオには、ちょうどよかったです。
蘭丸ちゃん泳ぎはどうですか?キライ?
とわはちょっとブルブルでしたよ。
しかも沖に連れて行ってもお風呂状態のとわ
でも、手をそーっと離すと陸に一目散に泳ぐんです!!
意外と、上手でした(*^m^*) ムフッ 


◆ファローママさんへ
琵琶湖、わんこがいっぱいいました~ぁ♪
私もビックリしたんですが、水も透き通ってて
お魚が泳いでるのも見えました。
犬専用の看板はあるんだけど、あまり関係ないみたい・・・なんです。
キャンプ場の場所で泳いでたのでそのせいかも・・・。
きっと、沖にロープがはってあったので、あまり遠くまで行かないように、
わんこも気をつけて~!! の印なんでしょうか(^^ゞ

とわは、もう意を決しての泳ぎなので、入るまで時間がかかりました。笑
ファローくんも、ちょっとお水は怖いのかな。
でも、ライフジャケットを見方につけて、上手に泳いでましたね!(^^)!
ねおは、フガフガ言いながら、泳いでました♪
2006/08/31 14:30 | URL | edit posted by jun*
あの有名な琵琶湖で泳いだんですか?
なんか、それだけですごそうな気がします(笑)
上手に泳いでいますよ
あまり波はなさそうですね
これなら蘭丸も泳げるかも!
2006/08/29 22:33 | URL | edit posted by ネコ娘
琵琶湖って泳げるんですね。
水も透き通ってて、きれい!
海は、ベタベタするから・・・
「犬専用 水泳場」って、他の場所では泳げないんでしょうか??
VIP対応なのか、「犬はここだけ!」なのか?!

とわくん、顔がなんか緊張気味(・m・ )クスッ
ねおくんは得意そうに泳いでますね!
ファローは、とわくんに似てるかな(^_^;)
とわ君のほうが勇気はある!
足の届かない場所は、ファローは呼んでも来なかった・・・
2006/08/29 21:26 | URL | edit posted by ファローママ
◆あるままさんへ
そうなんですぅ~♪
たどりついたところが、キャンプ場があってみんな楽しそうでしたよ~!(^^)!
日帰りでもバーベキューセット貸してくれるそうなんです!
犬専用の水泳場があったんだけど、みんなあちこちで泳いでました。
きっとあまり奥に行かないように、ロープしてあったのが、そうなのかな~って思います。
私自身も、琵琶湖はじめてだったので、とってもキレイでお気に入りの場所になりました(*^^)v
そっか~! くらげもいないし・・・言うことなしでね♪

あるままさんも、やっぱり日やけしちゃいましたか~!
私も、うっすら皮がむけてしまってビックリです@
最近、日差しが強いから怖いですね・・・
最近のインスタントカメラも進化してるんですね・・・汗
久しぶりに使いました(*^m^*) ムフッ
2006/08/28 10:44 | URL | edit posted by jun*
こんばんわ。わ~~い!!楽しい夏休みだったのねえ。
 犬専用水泳場なんてあったんですね。私たちは人様の迷惑にならないような場所を選んで楽しんでおりましたが、キャンプできるなんていいですね。
 琵琶湖って結構きれいですよね。ねお君上手よ~。気持ちよさそう♪とわ君もお風呂状態ってことは気持ちよかったのね~。また行きたくなっちゃった。海と違ってくらげがいないからお盆過ぎても行けるのがいいですよね。
 私も調子に乗っていたら、背中前面日焼けです。
 インスタントカメラでも、写真とってもきれいですよ♪
2006/08/26 20:02 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

