TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happybirthday☆NEO
NEO 7th Happybirthday♪



11月13日。今日はネオの7歳のお誕生日

おめでとう

いつも元気モリモリで、パワフルすぎるくらい体力の持ち主だけど、
ちょっぴり、アレルギーだったりヘルニア予備軍だったり・・・
時々、心配ハラハラさせることもあったけど
6歳は、病気もなく1年元気に過ごせました!!

7歳というとシニアの仲間入りだけど、
ネオを見ていると、まだまだおこちゃまだなーって(笑
おもちゃ大好き、お外と大好き、お留守番大嫌いで
パパママやとわにぃちゃんには甘えん坊さん

でも、その自然体で無邪気さが可愛いよ
ネオにいっぱい笑顔もらってるよ

いつもありがと



とわとネオはお互いいい影響を受けて、成長してきてるね
仲良し兄弟でとっても自慢のとわねおだよ。

また1年健康で、いっぱいいっぱい可愛い笑顔みせてね!




とわにぃちゃんも、早速朝からお祝いペロペロしてます


towa*


ネオ


今日はご馳走だ




ネオの大好きなおもちゃで大喜びのBirthdayのはじまりです♪
とわも、今日ばかりは、主役を取られちゃったね(笑
でも、ごはんもケーキも待ち遠しくって、ソワソワしてます

7歳。なんだか7歳って気がしないよ
ネオが・・・?  ピンとこないな
でも、健康管理はしっかりしないとね。
笑顔はあるのも健康第一だもんね!
ママ、改めてしっかりチェックしていくからね。

ずっとずっとそばで輝いていてね


comment:8   | 日常  | TOP↑


** comment **
ネオくん、7歳のお誕生日おめでとう!
家族みんなに愛されているのがすごく伝わってきます。。。
イケメンなのに、まだまだおこちゃまなんて、そのギャップがまた可愛いですね♪

来年8歳になるこの1年も、元気もりもりでね。
この先もブログを楽しみにしていますi-175

おめでとうi-189
2010/11/16 19:04 | URL | edit posted by りりまりママ
こんちわー☆

ちょっと遅くなっちゃったけれど、、
ネオくん、7歳のお誕生日おめでとーーー!
大好きなねおちゃんとjun*さんに囲まれて
いっつも元気で天真爛漫、笑顔が素敵なネオちゃん。
きっとみんなから大きな愛情を受け取ってるからなんでしょうね♪
7歳の1年もどうかどうかそのままのネオちゃんで
健康でたっくさんのHappyが詰まった毎日でありますように。。
誕生日の様子もまたぜひぜひUPして下さいね♪


ぷりままさんとのコラボマナーバッグ、めっちゃかわいい!!!
こんな素敵なバッグ、売ってないよーー!
お友達と刺激し合って作品が作れるなんて凄い!
2010/11/15 11:55 | URL | edit posted by ワタシ
ネオくん♪
お誕生日おめでとう~!!!
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
7歳??
見えない見えない~!!!!
まだまだ男盛りの一番良い時よ☆☆

本当にすっごく仲良しさんだものね(*゚ー゚*)ポッ!
いつも一緒にくっ付いている姿に
たっくさん癒されております~(^_-)-☆

7歳も元気いっぱいとわにぃちゃんと
一緒に素敵な毎日を過ごしてくださいね♪♪
本当におめでとう~!!!
2010/11/14 21:32 | URL | edit posted by ぷりまま
こんばんは。

ネオくん。
お誕生日おめでとう!
元気で楽しい1年になりますように・・・
いつまでもとわくんと仲良くね♪

どんなパーティだったかな?
きっとご馳走ウマウマいっぱいで
素敵なパーティだったでしょうね~

おめでとう♪
2010/11/14 21:18 | URL | edit posted by ふみひか
★HAPPY BIRTHDAY★
ネオ君、7歳のお誕生日おめでとーv-314
シニアの仲間入りかぁ。
でも、まだまだおこちゃまなのね(^m^)
ご馳走&ケーキで最高のBirthdayになったかな♪
これからも、ママさん・パパさん・とわ君と仲良く
元気に過ごしてね☆
そして、ネオ君の可愛い笑顔もたくさん見せてね!
ホントにおめでとうv-354ネオ君v-344
HAPPYな一年になりますようにe-420
2010/11/14 20:51 | URL | edit posted by ミント
ネオ君お誕生日おめでとう!
朝から大好きなおもちゃで遊んでご馳走でお祝いして
もらえるなんて最高なお誕生日だもんね。

それにとわ君からお祝いペロペロも嬉しいね♪
これからも元気にたくさん楽しいことして過ごそうね。
2010/11/14 19:23 | URL | edit posted by ネオママ
ネオ君。
7歳のお誕生日、おめでとう♪♪
いくつになっても。
親にとっては可愛い我が子。
これからも元気一杯な甘えっ子さんでいてね~

ホント飼い主としてはいつまでも子供でいて欲しいのに・・
いつのまにか年齢的には追い越されてしまうんですよね。
でも。
一緒に居る時間がきっと我が子の宝物にもなっているはず!
今年も1年。
元気一杯で楽しい日々でありますように♪
2010/11/13 23:24 | URL | edit posted by かのん
おめでと~♪
ネオ君、7歳のお誕生日おめでと~v-315
お友達ワンコもどんどんシニアの仲間入りをして行きますね。
でも私達ママにとっては永遠におこちゃまで・・・
なんだかうれしいようなせつないような複雑な気持ちですが
今日はとってもおめでたい日v-344
どんなお誕生日パーチーが開催されるのかな?
7歳の1年も、元気に健やかに過ごせますようにe-276
また遊びましょうね♪
2010/11/13 17:58 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

