TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Happy*
11月13日当日

 オメデトウのシャワーを朝からあびまくりーのネオ

tn*

ネオ:コレなんですか?


ジャーン!!

tn*

ハピバスふーせんだよ(笑


今日は、ネオのハピバスだから、とわにぃちゃん脇役だけどカメラ目線

tn*

この後、ふーせんバトル開催しちゃって大暴れ!

ネオが、カジってバーンって割れちゃったの

割れて消えちゃったふーせんをアレレ?って感じで探してる姿が可愛かった


ごはんは、kitchenDogさんのお誕生日メニュー

tn*

ママの手作りごはんは、しょっちゅう食べてるので、
たまには、豪華ごはんを(笑


tn*

掃除機なみの速さで、トワネオのお腹の中にすいこまれていきましたー


美味しそうーに食べるぅ

おかわりがほしかったトワネオなのでした



まだNew一眼カメラに慣れてなくって
思い描くような写真が取れなかったけど
しっかりネオの7歳記念おさめることができた!
美味しい笑顔ママも嬉しいのだ^^♪



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします








comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
出遅れてしまいました~v-356

ネオ君、お誕生日おめでとうv-300

元気いっぱい素敵な1年を過ごしてね~v-344

おいしそうなご飯ですねえ。

私が食べたい!!
 
うち、りおんは風船で遊ぶのですが、あるるは怖がって逃げ回るのですよ。

とわ君、ネオ君は平気なんですね。
2010/11/18 00:35 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは。
可愛いハピバス風船ですねー
ネオくん良かったね。
でも風船バトルで割れちゃったのね^^;
ご馳走だなー
アンも掃除機並みに食べちゃいますが(笑)
トワネオくん美味しかったね~

ネオくん・・・おめでとう♪
2010/11/17 21:21 | URL | edit posted by ふみひか  
こんちわー☆

ネオちゃんのお祝いの時の記事ですねーー!
ふふ、風船にお目目をきらっきらしてるとわネオちゃんがかわいいなぁ~
3枚目のお写真、めっちゃめちゃ好きですーー!
とわネオちゃんは風船が割れるの怖がったりしなかったの??

お誕生日のご馳走もおいしそー!!
掃除機並み(笑)
すんごくおいしかったのがわかる^^!

兄ちゃんも一緒に風船で遊んで、おいしいごはんもらって。。
ネオちゃんにとって最高のプレゼントでしたねっ!
2010/11/17 10:56 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

