TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Cake&Present
7歳のCakeは、Strawberry

tn*


ここで、ママちゃんのうっかりさん!!!

『7』のロウソクを用意するの忘れてました

でも、『おめでとう』ロウソクが常備されてたので・・・ほっ



早く取り分けてあげたいけどその前に・・・7歳記念撮影

tn*

待たせてごめんねー

もうとわもワンワンすごかった(笑


この後、美味しくケーキを頂きました


毎日お誕生日だったらいいなと思うトワネオでした






いつからか、『ケーキ』という言葉にすっごく反応するようになったとわネオ

「ケーキ食べる?」というと、

ネオは特に首が右や左にかしげる様になり、

あまりにかわいいので、何度も「ケーキ」を連呼してしまうママなのでした




おっと。おもしゃのプレゼントもあったよ。

tn*


ディスクと青と黄色のボールは、お外用。

パパから、ピンクとグレーのタオル?みたいなおもちゃもらったんだけど、

これがまた、ピンクとグレーのトコとにピコピコなるのがそれぞれ入っていて、

どこを噛んでもピコピコなるようになってるの!!!

はじめネオが上手に遊べなくて、

とわが、珍しく食いついた!

それが上手に、ピコピコ鳴らして遊んでるから面白かった^^

その後、ネオも上手に鳴らせるようになったけど、

案の定、その日のうちに、2個のピコピコが破壊されました

ネオが、ずーっと楽しそうに遊んでくれてパパも大喜び

ちゃんとドーナツもレインボールも遊んでくれましたよん




 もうひとつプレゼントがあるのー!
写真を撮ったらUPしよ! ママの手作りです^^




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:5   | アイテム  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

んわーー!
おいしそうなケーキだぁ~♪
ローソクを添えるとやっぱりかわいさもUPするし
スペシャル感も出て良いですね^^!

ネオちゃん、待ちきれないよね(笑)
でもケーキを前にしたネオちゃん、良いお顔だぁ~
思わず焦らしちゃいたくなりそうね^^♪

おもちゃもどれもかわいいし、面白そうなのがいっぱいー!
これを持ってまた大きな公園に行くのが楽しみになっちゃうね^^!

毎日が誕生日だったら良いのに。。
って気持ち、わかるーー!
ワタシも小さい頃同じ事思ってたよ~(笑)
ホントにお誕生日おめでとーー!
2010/11/22 12:44 | URL | edit posted by ワタシ
おいしそうなケーキですね。犬用ですか?
 ローソクもかわいい♪
ピンクとグレーのタオル?みたいなおもちゃ、うちもありましたよ。
 結構楽しめますよね。
 あるるは、音が鳴るのが悔しくて、全部つぶしました。(笑)
2010/11/21 17:36 | URL | edit posted by あるまま
出遅れてすみませ~ん!
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキを早く食べたくて表情がクルクル変わってますね
この嬉しそうな顔がみたいんですよね♪
7歳の1年もたくさんキャンプに行って
元気で楽しい毎日になりますように♪
2010/11/20 03:13 | URL | edit posted by ネコ娘
遅くなっちゃったけど、
ネオくん7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
健康で楽しい7歳を家族で過ごしてね☆

ケーキかわいいっ(*^ω^*)
目の前にしてマテができるなんてお利口ね~
うちだったら飛び掛かって叱られてケーキなし、になりそうな距離だわ

プレゼントもいっぱい! パパさんセレクトのおもちゃ、面白い(^ワ^)☆

幸せなお誕生日が過ごせてよかったね(*^^)
2010/11/19 09:15 | URL | edit posted by まりも
jun*さん、こんばんは~v-22
きゃ~(≧▽≦)
可愛くて美味しそうなケーキe-266
「おめでとう」のロウソクも良いですね!!
ネオ君、早く食べたくて仕方ないよね(^m^)
美味しいケーキ良かったね☆
とわネオ君、「ケーキ」に反応するんだe-343
かわいいね♪

わぁ~!
沢山のおもちゃのプレゼント(*^_^*)
とわネオ君、嬉しいねe-348

ママさんの手作りプレゼント?!
気になるw。
2010/11/18 21:59 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

