TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


もうひとつの・・・
Presentは、手作りわん服です


HandMade by.jun*

「デニムニット 抜染プリント テンション低~中」

とってもお気に入りの生地で、大満足


HandMade by.jun*

シンプルなわん服に仕上げたので、タグをどうするかすっごく迷った!
トワネオってわかるように、皮のイニシャルをつけて見たよ。



トワネオ、モデルヤル気満々です

tn*

カワユイ


tn*

真剣なまなざし



おまけに・・・HIP

tn*


早速日曜日に、公園に着て行ったよ






先日は、ネオのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。

あなたが生まれてきてくれて・・・
あなたと出逢えて・・・
そして、「おめでとう」を言ってくれるお友達がたくさんできたこと、
ネオとお友達に・・・

心からありがとう



明日は、勤労感謝の日でお休みなんですね
楽しい祝日を・・・

トワネオ地方、お天気がよくないみたいなので、まったりかな~^^


 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします

comment:3   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
ステキな生地ですね♪
おしゃれだわ~♪
とわちゃんもネオちゃんも着こなしちゃって
格好イイ♪
2010/11/25 00:34 | URL | edit posted by ネコ娘
("▽"*) イヤン♪
とっても可愛いお洋服ですね☆☆
文字のかすれ具合やアンカーがまたポイントですね♪♪
レザーのイニシャルも素敵(^_-)-☆
全くのお揃いにすると、どちらのか分かりずらいのですよね。。。そんな時にイニシャル付きだと分かりやすくて良いしおっされだわぁ~(^_-)-☆
こういうレザーのタグってお洗濯しても大丈夫なものなのですか??

とわくんもねおくんもすっごく良く似合っていますね☆☆
そして「見て見て~♪ママに作ってもらったのーー」と
お顔が言っていますね☆☆(▼-▼*) エヘ♪
2010/11/24 17:32 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

かぁわぁいいいいいいーーーーー!
どこで売ってるのーー!?
って聞いちゃいたくなるくらいですっ!
この間の記事でjun*さんからのプレゼントはきっとお洋服なんだろうなぁ
なんて勝手な想像してたんですけど
お洋服はお洋服でもスペシャルにかわいいお洋服だぁ♡

とわネオちゃんにもめちゃ似合ってる!
仲良く並んだおちりもかわいいね♪
これで公園に行ったの?
記事、楽しみにしてます!
2010/11/24 11:50 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

