TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


ツナギ
公園の写真整理中なので、別の記事をUPっぷ

フリースのつなぎを買いました

tn*

丁度、フルさんで新作でお買い得なものが、なんど¥980なり。
サイズも試したかったのもあったからよかった


tn*

ハートがついてて可愛いでしょ

茶系にしようかとおもったんだけど、お家の中でもわかりやいように・・・
今のお布団カバーが茶系で同化しちゃうと踏んづけちゃう時があるので(笑
レッドとオレンジ、暖色系で決めてみました

あったかそう~


新しい洋服を出すとしっぽブンブンなおふたり・・・

tn*

モデル料がもらいたいからね


サイズは、以前つなぎを買った時、DMLだったんだけど
ネオの着丈が気持ち短かったので、
今回は DL にしてみたの。
今度は、気持ち大きかったような・・・?
胴回りが44cmあるし、フリースだからゆったりしていて丁度いいかな!
ちゃんとおちりもすっぽりはいってるもんね





トワネオが買ったのはコチラ↓




他にも気になったお洋服↓

  



※ コメントはお休みしています。読んでくれてありがとう*


comment:2   | アイテム  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~♪
ご無沙汰してしまったのに、コメありがとう~!
とっても嬉しかったです☆

で、コメオープンされてたので、コメ入れさせて頂きま~す^^
フリースのつなぎ、とっても可愛くて似合ってるよv-344
レッドとオレンジで♡がまたいい(^o^)/
とわネオ君達、とっても似合ってるよ~♡♡

jun*さんはセンスが良いから、とわネオ君達もHappyだと思う!
いつもお洒落でいれるからね!

寒い冬到来なので、風邪など引かぬようにね!
では、また遊びにきま~す(#^.^#)
2010/11/28 19:42 | URL | edit posted by モアナママ
jun*さん、こんばんは~v-22
あれ?
コメント開いてる(^m^)

フリースのつなぎ、可愛い~e-266
980円!? 安っ!!
暖かそうで良いねe-343
ハートもついてて可愛いしe-328
とわネオ君、似合ってるよん☆
モデル料、いっぱい貰えたかなv-414

↓のお洋服もカワユイーe-349
えっ!手作り??
素敵すぎるー(≧▽≦)
皮のイニシャルも良い感じe-415
とわネオ君、とっても似合ってる!!
jun*さん、ホントにショップ開けちゃうわw♪
2010/11/26 21:40 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

