TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋色散歩
やっとUPぅ~

いつも遊びに行くおっきな公園も秋色になってました

tn*


tn*

ここにこんなおっきな木あったっけ?ってくらい光ってました


公園に着くなり、がでる○わさん(笑 お通じもバッチリ
近くにおトイレがあったので、パパさん流しに・・・

tn*

パパ待ちのふたり ・・・ すぐ戻ってくるってばー(汗

さっ! 気を取り直して!



お天気にも恵まれ、トワネオも嬉しそう

tn*

おーキタキタ!!! かっわい


tn*

tn*

やっぱりこの笑顔最高~


しばらく、パパとママの間をダッシュタイム

tn*


tn*

普段なかなかテンションの上がらないとわも、テンションアゲアゲだね

かっこいいぞー!



tn*

ネオは、先日お誕生日でもらったボールで遊んでみた!
喜んで遊んでいたら・・・

このボール、わんこにわかりやすいカラーのボールらしいんだけど、
ちょっとボール自体が重いので、投げる時気をつけてねってパパに言ったのに・・・
頭に当ったらキケンだから、ゴロゴロころがして遊んでーって言ったのに・・・
案の定、ちょっと当ったらしい・・・
でも、ネオは、心配をよそに全然平気みたいで、遊んで遊んでーだったのでよかった
あーヒヤヒヤしたよ



tn*



この後も、お散歩つづく・・・





ここのところ雨模様にトワネオ地方です。
冬の本番も着実に近づいてきてますね。
今日は、ちょっとゴロゴロカミナリもなったりして、
お散歩もおあずけです。
が、ぬくぬく気持ち良さそうです(笑
ますます寒くなってきたので、みなさま、ご自愛くださいね。




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんばんは。
おっきな公園も秋色ですね。
とっても素敵☆
とわねお君テンションUPで
楽しく遊んでますね。
ダッシュで走って来てくれる姿
可愛いですね。
ネオ君ボール当たっちゃったけど
怪我なくてよかった!

↓あぁーツナギかわゆい♪
アンは着せると固まるんです^^;
2010/11/29 22:42 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
秋色ですね(*^_^*) キレイv-34
こっちは、もう冬ですよv-276
今日は雪が積もりました(>_<)
イチョウ?の木、おっきぃー!!
とわネオ君のお洋服、やっぱり可愛いね☆
思いっきり走って楽しそう~(≧▽≦)
良い笑顔v-218
あらら・・・。。
ネオ君、ボール当たっちゃったの!?
でも、平気みたいで良かったe-257

楽しい秋色散歩になったねe-454
2010/11/29 21:09 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

jun*さんの手作りお洋服を着てのお出かけの様子ですね~っ!
やっぱりとわちゃんもネオちゃんもめちゃ似合ってる♪

この間、こちらの公園の様子を見せて貰ってからそれほど時間も経ってないのに
すっかり秋が深くなったなぁ~

とわちゃんとネオちゃんの喜び様!
ホントに良い笑顔してくれますね!
気持ちの良い青空の下、
パパさんと一緒にダッシュしたり、ボール投げしたりして
とわネオちゃんにとってもjun*さんにとっても素晴らしい1日でしたねっ!


フルさんのつなぎ、あったかそうだしすごく似合ってる!
2010/11/29 11:36 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

