TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


秋色散歩*2
 続きデース

tn*

いっぱい走って、いっぱいえへ顔になったよ



とわバージョン

tn*

とわは、ボールやフリスビーでは遊ばないから、一緒に走るの専門なの。
だから、パパさんが一緒だと写真も撮りやすかった^^
普段、テンションがなかなか上がらないとわも、
本気で走れば走ってる姿すっごくカッコイイーー



ネオバージョン

tn*

ネオは、ボールやフリスビーがあればいくらでも遊べちゃう(笑
いっぺんには遊べないよー状態でした。
ネオは、しっぽがあがりっぱなしだったよ



たっぷり走ったので、少し園内をお散歩。

tn*

ここいつもお水があるんだけど、寒くなってきたからかお水がなかったよ。
もっと積もってたら、もみじの川になってたのにねぇ


tn*

とわカメラ目線




秋色をみつけながら・・・テクテク

tn*



tn*



tn*



tn*


この時期しか見れない秋色を楽しんで・・・



トワネオと紅葉のコラボ写真

tn*


tn*


もっと遊びたかったけど、寒くなるの早くなったので家路に向かいました






気がつけば!もう明日は師走ですね
なんだか師走と聞いただけで、気持ちが焦ってしまう私です。
ゆっくりちくちくしたいのにー
掃除もぼちぼち始めないとー。年賀状もーだ。
ボチボチ・・・ね(笑





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:3   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんばんは。
とわねおくん秋色散歩
楽しんでますねー
走ったりもみじの川覗いたり
秋を探して散策したり・・・

秋は短いけど
いっぱい楽しめたねーとわねおくん!
2010/12/01 21:47 | URL | edit posted by ふみひか  
秋色散歩♪素敵ですねーー
特に走っている姿が何て楽しそうで
幸せそうなのでしょ☆☆
この笑顔が元気の源になっていますよねーー(*゚ー゚*)ポッ!
うんうん♪一緒ですーー
最近はわが家もパパが一緒の時でないと
写真を撮っていないのですーー
2人いると遊び係とphoto係がいて
両方楽しめますものね!(^^)!
このもみじの落ち葉もお楽しみですよねーー
2010/12/01 19:02 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

12月に入りましたねーー!
気持ちだけは焦るんだけれど、なぜか行動が伴わないワタシです。。(笑)

とわちゃんもネオちゃんもほんっっっっとに嬉しそうに走ってるーーー!
ワタシも同じなんですけど、やっぱりパパさんが一緒だと
お写真撮りやすいよね^^
1人で2わんと遊びつつ、監視しつつ、写真撮りつつ・・
って結構大変だもん。どれも良いお写真だぁ~♡

公園でのショットも走った後だからかな?
自然な良いお顔の2わんちゃんですねっ!
2010/12/01 12:29 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

