TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


マザーズバッグ
HandMade by.jun*

おっきめお散歩バッグがほしくて、songbellさんのマザーズバッグのレシピで作ってみました。

ノルディック柄なので、ポケットがわかりずらいですが
外側には、両サイドと前についています。

持ち手の部分は、レシピとは違う方法で、普通につけました。


HandMade by.jun*

内ポケもあって、収納に便利!
ちなみに、底は楕円です。
薄めのネル生地なので縫いやすかったのと、
しっかりさせたかったので、接着芯を使用してます。

1ヵ所失敗したの@
表の下布(ブラウン)の部分の縫い代が、横に来るはずが表側にきちゃった
失敗は成功のもとです(笑


おまけに・・・内側にDカンをつけてみました。

HandMade by.jun*



次回は、シンプルな帆布生地で作ろうかなと考え中。





↑このバッグを作る前に、Present用に作ったsnowwingさんのしじみきんちゃくちゃん

HandMade by.jun*

お嫁に行きました


やっぱりしじみちゃん可愛い



良かったらぽちっとしてね にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



昨日まで、ぽかぽかお天気だったけど、
今日は午後からから、大雨時々カミナリがなってます。
今日のトワネオは、お散歩お預けでそれぞれ好きな場所でスヤスヤしてまーす^^




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:4   | 小物  | TOP↑


** comment **
ノルディック☆☆
とーーっても素敵ですよねっ!!
私もノルディックの生地ばかり買っており
全然形になっておりませぬーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても、やはりjun*さんは凄いなぁ~☆☆
こんなに素敵なbagもさくさくっと作ってしまうのですものーー!!
あーーもしや、こちらのきんちゃは~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
↑の夕陽に照らされたお写真も素敵☆☆
2010/12/06 20:45 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

おおーー!
ノルディック柄、今年流行ってますものね~っ!
わんこ連れの時ってなにかと荷物が多くなっちゃうから
大きめバッグ、しかもポケットがたくさんついてると
重宝しそう!
ワタシもこんなの自分で作れたら良いんだけど。。(笑)


の記事のお散歩風景、なんだか懐かしい感じのお写真で
ワタシ、好きですーー!
2010/12/06 11:45 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんばんは~v-22
きゃ~(≧▽≦)
またまた素敵なバッグe-266
ノルディック柄も良いですねe-415
jun*さんは本当にすごい!!
しじみきんちゃくも可愛い~(*^_^*)
2010/12/03 21:45 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんにちは~
素敵で使いやすそうなバックですね!
しじみきんちゃくパックも可愛いですね。
こんな可愛い巾着をプレゼントしてもらったら大喜び間違いなしですね♪

↓ ねおとわ君のお洋服も可愛かったです。
なんでも作られるjun*さんがうらやましいです。

東京も朝は豪雨でいまはピカピカ晴れです♪
2010/12/03 14:57 | URL | edit posted by ネオママ
comment posting














 

