TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ブックカバーと・・・
この秋、パパさんが読書の秋だったので、ブックカバーを作りました。(2つ目)

HandMade by.jun*

生地はおうちにあるものの中から選んでもらって^^
あまり表に装飾するとイヤかなーとおもって、内柄に肉球のアップリケをつけちゃった

表でもよかったらしいけど(汗



それと、パパさんがテーブルの上に小物をおきっぱなしにするので
しじみちゃんをS/Mサイズを作ってみました
すっきり収納です(*^-゚)vィェィ♪


HandMade by.jun*


しじみちゃんはいつもSサイズばっかり作ってたので、
Mサイズだとおっきくて縫いやすい・・・
Lサイズもあるけど、まだ作ったことないなー  今度作ってみよ。





良かったらぽちっとしてね にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今週は天気予報で雨マークだったけど、昨日今日とポカポカなトワネオ地方です
でも、変わりやすいから気をつけないとですね。
今年もあみあみしたいなーって思ってるんだけど、
どんなの作ろうかなーで頭の中で楽しんでるだけで
全然まとまりませーん(笑




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:3   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんな可愛いカバーがついてたら読書も楽しくなっちゃうね♪~(´ε`)
しかも、妻の愛がいっぱいだし!

しかし、本って読めなくなったなぁ
雑誌さえもめんどくさくて‥
どんどんダメ人間になってく気がする(笑)
2010/12/08 09:31 | URL | edit posted by まりも
とっても素敵なブックカバーですねーー
こんなに素敵なカバーを使っていらしたら
間違いなくおっされーーーですよ(▼-▼*) エヘ♪
そして小物入れも素敵素敵☆☆
器用でセンスの良い、そしてマメなママさんを
もってパパさん、幸せものですねーー!(^^)!
あぁ~私も大山盛りの生地をなんとかせねばーー
2010/12/07 11:11 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

かわいいブックカバーだなぁ~
色合いも暖かそうでこの季節、これがかばんの中に入ってるのを見るだけで
ほっこりしちゃいそう^^
パパさんが羨ましいよーー!
しじみきんちゃくもかわいい^^
これに小物を入れて吊って収納するの??
フックにかかったしじみちゃんを想像して・・楽しいーー♪
2010/12/07 11:01 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

