TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


爽やかシャツ

とわの誕生日に間に合わなかったモノができました


水色ボーダーシャツ

お気に入りの生地がみつかって、イカリもつけてみました



早速、モデルにヘンシーン


ハイ☆ポーズ♪

どう? もう夏もわっちゃうけど・・・ 夏っぽいでしょ



そして、お散歩へ繰り出しました


お散歩中




お空も、歓迎ムードだったよ~


ひこうき雲

涼しくなったし・・・お散歩日和ワン






やっと出来た~ぁ^^;
この生地、すっごいお気に入りだったので、夏にはって思ってたんだけど、
もう9月じゃん!!って感じですね(*≧m≦*)ププッ
イカリのアップリケも、もう一回り小さいのがよかったんだけど、
大きいのしか、もってなかったので、あえて真ん中つけてみました
涼しくなったので、そろそろミシンも活動開始できるかな・・・*^^*

comment:5   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
◆権造くんの母ちゃんへ
ワン服作る宣言して随分たっちゃったんだけど、やっと、出来ました♪
どうしても、この水色ボーダーでつくりたくて・・・
たまたまもってたイカリも・・・つけちゃったけど、
まだ暑いのでもう少し大丈夫そう(*^m^*) ムフッ
そーなの!ミシン暦2年。その前っていったら、中学生の時かも~(いつの話)笑
よーくみると、曲がってるけど、でも着られるからOKだよね(*^^)v
母ちゃん、わんこ服とかどんどん作ってるので、スゴイなって見てます!!
クッションカバーなんかもとっても上手。
今、丸いクッションカバー(ねおのボロボロにされた)を作ろうとおもってるんだけど、丸ってどうやって作ったらいいか? 悩み中なの・・・
なんでも型紙ないと作れないのが、たまにキズです(^^ゞ
2006/09/05 14:44 | URL | edit posted by jun*
可愛い~♪
お揃いのいかりTシャツ
9月だけどまだまだ暑いからもう少し活躍だね♪
それにしてもミシン始めてまだ2年目?
jun*さんうますぎぃ~~~
2006/09/04 20:49 | URL | edit posted by 権造の母ちゃん
◆あるままさんへ
特にコレといって、趣味も特技もない私だったのですが、
トワネオが来てからは、カメラやミシンをはじめて、
私が、トワネオに成長させてもらっちゃてます*^^*
トワネオの為なら、下手でもガンバレちゃうんですよね(*^^)v



◆ネコ娘さんへ
わー* 拍手もらっちゃった~(*^ー^*)ノ~ウレシー♪:*・°
実は、ミシンを始めたのが、おととしからなんです
よーくみると縫い目もまだまだなんですよ~(*/∇\*) キャ
浴衣ですかぁ! 蘭丸ちゃんきっと似合うだろうな♪
ん? 作らないんですか~?? 楽しみにしてたり(*^m^*) ムフッ

2006/09/04 17:01 | URL | edit posted by jun*
jun*さん、素晴らしい!!
 ワンちゃんのお洋服手作りなんて。愛情を感じます。そういえば、ワンコご飯も作ったりしてましたよね。
 とわ君、ねお君幸せですね。
 とっても、素敵な爽やかシャツで似合っていますよ~♪
2006/09/02 02:50 | URL | edit posted by あるまま
拍手!
私は作ろうと思っていた浴衣地が購入したまま置いてありまうよ
もともと裁縫が苦手なのに、作ろうと思うこと自体が大間違いだったようです♪
イカリも格好イイ位置ですよ~
ただただ尊敬ですね
2006/09/02 00:50 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

