TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぷりっ♪
今日は、未公開写真を・・・

プリッとな

tn*

ダックス(他の犬種も?)ってモンローウォークするよねー

フリフリ歩く姿が大好きなの

HIPフェチとも言う? (笑





トワネオのヒップも紅葉も楽しいな


tn*




おちりを向けてばかりじゃね・・・


tn*

失礼しましたー


とわ:ママは僕たちのおちりが大好きみたい
僕たちのおちりをいつもナデナデしながらかわいいなーって喜んでるだよ
1日1回以上は、ナデナデするし、スリスリするんだ。
特に、ボクのもっちりがお好みらしい

ネオのおちは、いつもシッポブンブンで歩くから、
おちりが、すっごくフリフリ動くんだ。
そんなに動くのーってかんじ(笑
そのフリフリ歩く姿が最高なんだってー

 ※決してママはヘンタイではありません(汗





良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 




comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君のオチリ可愛い~(≧▽≦)
私もナデナデしたーいe-343
そうそう!
毎日、ナデナデ・スリスリしちゃいますよね(^m^)
あっe-320
私も決してヘンタイではありませんe-455
2010/12/11 20:53 | URL | edit posted by ミント
こんばんは~☆

とわくん、ネオくんのおちり可愛い!!!v-398
実は実は・・・私もおちりフェチなのかもしれない(笑)

いつも3匹のおちりに顔をすりつけて、ムフ(^^ゞって
満足してま~すi-228

とわくんもネオくんも男の子のおしりですね♡
うちのハーパーのおちりカーブと一緒です(笑)

ココとモアッペはもう少し、ドテッとしてましすよv-356
ワン達のお尻って、なんでこんなに魅力的なのかが不思議ですよねv-398

2010/12/10 00:30 | URL | edit posted by モアナママ
こんちわー☆

(笑)!
んもー、jun*さんったら~♪
でもとわネオちゃんの並んだおちりのお写真、かわいい~♡
ぷりっとしてていいおちりだぁ~
ワタシもすりすりしたいっ

うちもなっちゃんがおちりをぶんぶん振りながら歩くのを見るの好きですーー
一生懸命歩いてるんだぁ~って嬉しくなります^^
2010/12/09 11:15 | URL | edit posted by ワタシ
こんにちは♪
キャー♡♡
とわねおくんのおちり可愛い♪
ダックスのおちりってぷりっと
してて可愛いですもんねー
アンもなかなかですよ(笑)
そうそうナデナデするとスリスリクネクネ
しちゃいますね。
あぁー私もナデナデしたいです。。。
2010/12/08 17:04 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

