TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


オンナノコケース
ちょっとした時用にと、オンナノコケース(サニタリーポーチ)を作りました。

HandMade by.jun*



ちょっとお買い物時や、ちょっとのおでかけ用に・・・

内側がこんな感じ↓ 2個入る大きさ


HandMade by.jun*

一応、夜用も入ります。


パカパカしないように、ポケットと同じ生地でボタンをつけてみました♪

HandMade by.jun*


1.2個目は、ちょっと失敗もありつつ、さすがに3つ目を作った時にミスなしで作れました(笑





良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

おとといのトワネオ地方は、カミナリ凄かったー!
初雪まで降りました (←ちょっとでよかった・・・ほっ)
めっきり寒くなったので、最近1週間に1度のペースで
近所の天然温泉(ホント?)の露天風呂&サウナにあったまりに行ってます^^
あったまる~ぅ♪
汗をいっぱいだして、あったまってから、お天気の時はトワネオとお散歩に行ってます♪
トワネオも温泉は入れればいいのに・・・(^^ゞ

雪の季節は、お散歩が厳しいけど、積もっちゃえば楽しいんだよね^^

今年もあと2週間・・・楽しもう♪





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします






comment:3   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

あ!これ良いなぁ~
バッグに入れる時にいっつもなにに入れよう。。って思うんですよね。
ちょっとしたお出かけのときにこれをバッグに。。って良い!
細かなところまでこだわってるのさすがだぁ~♪

初雪ーー!?
ふぅ。。聞いてるだけでもちょっと寒く。。(笑)
でも雪が積もった時のお楽しみもありますよね^^
これからどんどん寒くなるけれど、冬ならでは・・の事もいっぱい楽しみたいですよね♪
2010/12/13 10:47 | URL | edit posted by ワタシ
素敵~♪
 こんなケースみんな欲しいと思うわ♪
ポーチみたいなのは目立っちゃうもんね。
 細かい気遣いがjun*さんらしいですね。
初雪降ったんですね。
 寒いですから、風邪などひきませんように。
2010/12/12 20:33 | URL | edit posted by あるまま
わぉ かわいいっ(*^ω^*)憂鬱なヒートも楽しくなっちゃいそうだね♪
そういう私は1年ご無沙汰なんだけど(笑)
(母乳やめたら再来するらしい)

そうだねー
今年ももうあと少し‥
ついこないだ『来年もよろしくね!』って話した気がするよ(;^ω^)
2010/12/12 12:11 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

