TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雨・・・。
本日のとわネオ地方

今日は、全国的に雨模様なのかな・・・。


tn*

とわネオ「


雨の為、お散歩もお休み。

雨の日の昼間は、食っちゃ寝を繰り返しております


朝ごはんを食べると、いつの間にぐっすり気持ち良さそうに寝てて可愛い。


でもね、私が、キッチンでゴゾゴゾやってると、もそもそ起きてくる


そして、おねだりがはじまるの~

tn*


こうなったら、もらえるまで待ってるし・・・ママとの根比べ

だけど、ママがいつも負ける

ひとつもらえれば大満足してくれるのは、可愛いとこ


満足すると、それぞれ定位置でおネンネタイムなんだけどね。

tn*

ネオは、寒いと暖房の前を陣取り、温風を浴びまくるのー

とわは、したことないな。


これが、また、ネオの体があっつあつになってるの

暑くないのかな?

気をつけないとやけどしちゃうよね。



しかし、寒くなったから、暖かくしないとね



良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



すっごく久々に髪を切ってスッキリ☆
美容室行ったばかりの時って、髪のお手入れもちゃんとするんだけど・・・
ついつい、だんだんとお手入れが雑になっちゃうよね? 私だけ(汗
ロングヘアだから、毛先のお手入れちゃんとしなくっちゃ!! と、また思うのであった(笑


来春、ミスチルのライブ決定。
もちろんチケット予約したよ♪ ・・・当りますように・・・
当ったら、さいたまアリーナなのだ! 遠いけど実家にも帰れるから行きたい!!





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
そうそう!!
お散歩お休みの日は、食っちゃ寝の繰り返しですよね(^m^)
可愛いお顔でおねだりされたら、負けちゃうe-455
うちのレンランも、いっつもストーブ前を陣取ってますe-343
体は、あっつあつ!!
でも、暑くなったら自分でクールダウンしてるよぉ☆

寒くなったから、風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

ミスチルのライブですかぁ(*^0^*)
いいですねe-266
当りますようにe-459
2010/12/14 22:01 | URL | edit posted by ミント
こんにちは~♪
昨日はこちらもずーーっと雨雨で
みんなでのんびりしちゃいました!!!
むふふ~
やっぱりキッチンで何かしていると
飛んでくるのねーー
クッキープリンもなの・・・・
後はおやつのある所の目の前に座って
じーーーっと見ていたり(プリンのみ)
そんな姿を見てしまうと、負けてしまうのですよね。。。
ネオくんってば、温風を浴びて気持ち良さそう~(*゚ー゚*)ポッ!
かなり接近して浴びていたりしますよね??
私も熱くないのかな??と思うのですが
プリンはどーやらずっと浴びていると
熱くなってくるみたいなの。
やはりロングは毛があるから、チンチンには
ならないのかな~??
2010/12/14 16:38 | URL | edit posted by ぷりまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14 10:40 | | edit posted by
こちらも雨ふりでしたよ~。
 寒くて雨降りの日はあったかいお部屋で食っちゃ寝が一番幸せなんだよね~♪
 うちは、たらごながストーブの前を陣取ってます。
 体、熱いですよ~(笑)
 私はそれで暖をとっています。
2010/12/14 00:09 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

