TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


晴れ間
昨日のとわネオ

午前中は、雨かな~と思ったら、晴れ間がでた!!!

では、食っちゃ寝も終了ですよー(笑



お洋服を見せると、テンションあがげて自ら着るとわだけど・・・

tn*

いつものお散歩コースにでると・・・テンション気味になる



相棒は・・・

tn*

お外にでればすぐ、シッポメーター反応ありです



とわがなかなか歩かなくなるもんだから、

tn*

ネオもとわ兄ちゃんを気にしてみたり・・・


tn*

誘ってみたり・・・


きっと、「とわ兄ちゃん早く行こーよ~」なのかも

ママもネオに賛成

だって、歩かないと体が温まらなくって寒いの~(汗




ネオと一緒にとわを誘いに誘って・・・

tn*

やっと歩く気分になった

こんな時は、ネオが頼りになるな~(ぷぷ


歩くけど条件付でした!

tn*

今日は、特別よ。短縮コースで行きましょう

ずーっとそんな目で見つめられたら・・・

約束は守りましょう!




と決まったら・・・


tn*


テンション上がるとわなのでした





良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




昨日はちょっと温かかったですね♪
でも、寒波がやってくるらしいからそろそろ冬本番がやってくるのかな
Xmasは、ホワイトクリスマスになるのかな? 

お友達のブログの中にも最近たくさんお見かけする
イルミネーションとか、ツリーとか・・・とっても素敵☆
見てると、わくわくしちゃいます^^♪
とわネオ家は、ツリーを見におでかけできないので、
おうちDEツリーです。
去年買った、大きなツリーそろそろ飾らなくっちゃ♪



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:6   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんにちは♪
2人ともお洋服を見せるとテンションが
上がるなんてーー可愛いなぁ~!!
ウチはね。。小さい頃からずっと着せているのにーー
実はお洋服が苦手なの。。。
着せてお外に出ると、何にも気にならないみたいなのだけれど、出来れば着たくないらしいーー(笑)
でもね、裸ちゃんだとブルブル震えるくせにねーー

お散歩はネオくんがしっかりリードしてくれるのね☆☆
頼もしいね(^_-)-☆
これからの時期は少したっぷり歩かないと体が温まらないですよね。。。。
そして初めは何故か急ぎ足になったりーー(*≧m≦*)ププッ
2010/12/21 15:26 | URL | edit posted by ぷりまま
お洋服姿決まっていますねえ。
 とっても素敵♪
 大人っぽいなあ♪
 とわ君、お散歩好きじゃない?
 うちにもいますよ~。
 うちの条件は、帰ったらおやつねですが・・・(笑)
 2ワンのテンション、足並みそろえるのって条件がいりますよね。
2010/12/19 03:09 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
あははっ♪
とわ君、いつものお散歩コースじゃ不満なのね(^_^;)
でも、短縮コースに決まったらテンションUP(^m^)
可愛い~~e-266
ネオ君は、しっぽフリフリで楽しそう~(*^0^*)
とわネオ君、デニムがお似合いだよぉv-354
2010/12/18 23:50 | URL | edit posted by ミント
あはは!とわ君はショートコースのお散歩だと分かると
テンション上がるのね(笑)
ねお君はシッポはアゲアゲて嬉しそうだもんね♪

我が家のお散歩嫌いのネオたんもショートコースが大好きです(笑)
ロングとショートコースの分かれ道でいつも立ち往生してますよ(汗)
2010/12/18 21:17 | URL | edit posted by ネオママ
こんちわー☆

とわちゃんはお出かけの方が良かったのかな(笑)
うちはお洋服見ると逃げちゃうんですよーー☆
ネオちゃんはしっぽぴーん!で楽しそう^^!

デニム、すっごく良く似合ってるなぁ~
この間のコメで書いて下さってたパンツですよね?
ワタシもデニムも1本欲しーーって今探してるんです~
はるなつのは1本はヒッコリーでもう1本はオーバーオールなんです^^
2010/12/16 12:58 | URL | edit posted by ワタシ
こんにちは。
あらーとわくん条件付きのお散歩
なのね(笑)
アンも歩かない時は、猫ちゃん居るよー
なんてだましだまし・・^^;
ネオくんがしっかりナビしてくれるから
いいですね♪
頼りになる背中!!
2010/12/15 16:22 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

