TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


おさんぽ日和
冬は、残念ながらお日様を見かける率が少ないねー
貴重なお天気の日は、お散歩たのしまなくっちゃね。

写真は、19日の日曜日。パパさんも一緒に・・・

tn*

パパが一緒だと、いつもと違って歩くとわ(汗
でも、リードはママがいいの

変なこだわりね(*^m^*) ムフッ


tn*

ネオは、お外大好きだから、
2.3日ぶりのお天気に、猪突猛進気味

せっかくなので、パパの影と記念撮影!



tn*

でもね。時々パパの顔をちらっと見るの

そういえば、名前を呼んで振り向くようにもなったね 

ママが呼ぶと、振り向くけど、パパには数回呼んで1度なんだよね(笑)




tn*

行きは、ネオが先頭だけど、帰りはとわが先頭に入れかわるの

何故だかわかる?

それはね・・・・とわはおうちに早く帰りたいから~




そろそろ折り返し地点ー☆

tn*

とわ、追い上げてきたよ



tn*

ひとりの時じゃ、正面から撮れないから、

せっかくなので、パチリ



無事、お散歩終了。


次の日は、雨上がりのお散歩だったので、レインコート着てお散歩したよ。

本日は、晴れ時々くもりで、お散歩したけど、とわ、足取り重っ

今日は、そんなとわを予想して、ビスケット1個もって行ったから、

ちょっとテンション上がりました~(^^ゞ






良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




もうすぐ楽しいChristmasだけど、今年も残り少なくなってきましたね(汗
なかなか、遠出のおでかけも出来ずにいるけど、
とわネオのクリプレも準備したり・・・
普段、見て見ぬフリしちゃってる場所のお掃除を頑張ったり・・・
がんばりすぎて、ぎっくり腰になりそうになってみたり・・・
年賀状どうしようか、迷ってみたり・・・
いろいろ忙しい日々を送ってます(*^m^*) ムフッ

そんなこともあり、時間の許す限り、
お友達のところにコメントを残させてもらってますが、
読み逃げが多くてごめんなさい。

今年の冬は、jun*実家にも、帰らないのでおうちでまったりかな♪
パパ実家には、雪次第かな。
年末年始は、雪で左右されそうかな(笑

きっとあっという間だとおもうけど、残り少ない年内もよろしくね^^




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
jun*さん、マリーにお祝いのお言葉どうもありがとう。
とっても嬉しかったです♪

2人とも尻尾が上がっていて嬉しそう。。。
うちは今の時期はお散歩できません。
道路が冷たいと歩かないから^^;
おそろいのお洋服がとっても可愛いですね。
パーカーとジーンズがすごく似合っている!
2010/12/22 20:16 | URL | edit posted by りりまりママ
こんちわー☆

うちも帰り道はなっちゃんが先頭になるの!
とわちゃんと一緒だね~(笑)

パパさんと一緒の時とそうでない時と。。
やっぱりとわネオちゃんも様子が違うのね☆
うちもそうなんだぁ~
あれは。。なんでだろ??

かわいいお洋服を着てパパさんとjun*さんとのお散歩。
こぉゆうのってなんか良いですよね^^♪
2010/12/22 12:57 | URL | edit posted by ワタシ
jun*さん、こんばんは~v-22
うんうん!!
冬はお日様を見かける率が少ないe-441

パパさんも一緒のお散歩だったのね(*^_^*)
とわ君、やる気UPだったのかなe-343
ネオ君も楽しそうだね☆
名前呼んだら振り向いてくれるのって嬉しいよねe-266
でも、パパさんには数回呼んで1度なんだね(^m^)

今年も残りわずか・・・。。
いろいろ忙しいですよね(>_<)
2010/12/21 22:32 | URL | edit posted by ミント
お散歩風景を見るとちょっとウキウキしちゃいます
我が家ではありえない風景だから(笑)
ウチのも帰り道は足取りが軽いですよ~♪
というか帰ることしか考えてませんから
2010/12/21 22:30 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

