TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


バネポたち
お嫁に行ったバネポーチたちです。


 ふくふくポーチ (持ち手なしのリクエストでした)

HandMade by.jun*

淡いカラーでドットやレースの柄が入ってて可愛い*

HandMade by.jun*

左右は、レースとタグでアクセントをつけてみました。


 ぺったんこバネポ 

HandMade by.jun* 

はじめて、ニットで作ってみました。(口の部分に伸び止め使用)
バネを通すところは、リネンなので伸びてしまう心配はないでしょう


気に入ってくれるといいな



Pattern:snowwingさん ふくふくポーチとおでかけポーチを使用しました。





良かったらぽちっとしてね にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日は、クリスマスイブイブです
朝は、雨だったけどお日様が顔をだしました。
でもね。明日から、雪マークが・・・
ホワイトクリスマスになるかも!
積もってしまえば、トワネオも遊べるのにな^^




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:5   | 小物  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

またまたかわいいポーチ!
リクエストされた方も期待以上のポーチだったんじゃないかしら?
細かいところまで気を配ってるのがさっすがjun*さんだなぁ~♡

そちらはホワイトクリスマスかも?なんですね!
雪ってちょっとやっかいだけれど、わくわくもしちゃうよね♪
どうぞよいクリスマスを!
2010/12/24 13:06 | URL | edit posted by ワタシ
可愛いポーチがいっぱ~い♪
素敵!すてきぃ~~~☆
バネ私も以前作ってみようと買ってどこかに眠ってる・・・

今日はクリスマスですね!
雪が降るほど気温も下がるんですよね。
風邪など気を付けてください。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
2010/12/24 11:26 | URL | edit posted by MION
こんばんは。
もう可愛すぎ♡
ニットでポーチっていいなぁ♪
うちにもお嫁においでー^^
サクサク作れるjun*さん
尊敬ですぅ!
2010/12/23 22:08 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんばんは~v-22
きゃ~(≧▽≦)
めちゃめちゃ可愛いポーチたちe-266
jun*さん、どんだけ器用なのe-349
羨ましいーe-343
2010/12/23 21:23 | URL | edit posted by ミント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23 16:44 | | edit posted by
comment posting














 

