TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


Santa*

25日 クリスマス

tn*

ぼくたちも変身  ♪真っ黒なお鼻の~とわネオサンタ~

ん? 真っ赤なお鼻のトナカイさんは~ だよね(笑




ママちゃんが頑張って完成したツリー

tn*



2010 トワネオとツリーでパチリ

tn*


プレセントのお洋服も着てね



パパサンタさんからは…


tn*


大好きなケーキをもらったよー

ウマウマで幸せだった



お誕生日とクリスマスが毎日交互にくるといいのにな~

あはは。ケーキ大好きだもんね! でもそう毎日はね…

でもね、いい子にしてるとサプライズケーキがあるかもよー




パパママもケーキをウマウマ。

毎年イチゴのケーキだけど、今年はパパさんちょっと考えたみたいで…

素敵なケーキを買ってきてくれました

tn*

ホワイトクリスマスにぴったりのケーキ

美味しくいただきました



みんなも素敵なクリスマスだったかな?
とわネオ、喜んでくれて嬉しかった^^
おうちでまったクリスマスだったけどHAPPYでした

トワネオ地方、クリスマスには雪降ったよー
寒いけど、積もっちゃえば、雪の上をぴょんぴょんできるから楽しみ♪






良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




おまけ画像

tn*

↑はじめてパエリアを作ったら…失敗
ご飯が柔らかくなりすぎちゃった(笑



そしてそして、我が家にサンタさんがもってきてくれたのは・・・。
おっきな画面のPCです!!
やっとサクサクPCライフを送れる~♪
とおもったら、WindowsXPだったのが、Windows7になったため、
ちょっと使い勝手がぁ~(汗
早く慣れよう!!
若い脳なら、すぐ慣れると思うけどね…ちょっとね(爆
しかし、画像も綺麗で、ブログを見て回ってるのも楽しいよー♪






 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
クリスマスに訪問できなくてごめんなさい(泣)
お洋服のプレゼントにケーキで素敵なクリスマスを過ごして
良かったねi-179
パパさんからjun*さんにケーキとPCのi-72嬉しいですねi-179
Windows7って使い勝手が違うのね。。
アタシもPC欲しいなあ~
今年もあとわずかですね。お友達になっていただいて仲良くしていただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいねi-189
2010/12/30 19:19 | URL | edit posted by ネオママ
jun*さん、こんばんは~v-22
きゃ~(≧▽≦)
とわネオ君サンタ、かわいいーーe-349
ツリーとのショットも素敵☆
ケーキも美味しそう(*^_^*)

パパさん、ホント優しいですよねe-446
素敵なケーキe-415
NEWパソコンも良いなぁi-184
おっきな画面で画像も綺麗なんだぁe-446
羨ましい~e-328
2010/12/27 22:03 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

jun*さんの手作りお洋服、めちゃかわいい~っ!
雪の日にぴったりな感じだなぁ~
トワネオちゃん、めちゃ似合ってるよーー♡
プレゼントのケーキもすっごくおいしそう~
とわネオちゃんにとっても良いクリスマスになったみたいだね♪

パパさん、素敵だなぁ~
おいしそうなケーキにプレゼントのPC!
ふふ、しばらく夢中になりそうだね!
2010/12/27 18:33 | URL | edit posted by ワタシ
出足が遅くて申し訳ないんだけど。
メリークリスマース☆彡

いつも思うんだけど、とわねおくんのパパって
ちょー優しいよね~(〃▽〃)
気遣っていつもと違うケーキ買ってきてくれるなんて
奥さん愛してる証拠だね☆

んで‥
今年も仲良くしてくれてありがとう
来年もどうぞよろしくお願いします(^人^)
今年最後にとわねおくんのサンタさん見れて、ムフフでした(*^^)

よいお年をお迎えくださいませ☆彡
2010/12/27 17:30 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

