TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


年末のご挨拶*2010
tn*


今年も残り少なくなりましたね。。。
お友達ひとりひとりにご挨拶したいのですが、この場で挨拶させていただきます。

今年も「TN*srtle+」に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
マイペースな更新、訪問にも関わらず、仲良くしていただいたことに
とっても感謝してます。
とってもブログを楽しむことができました
わんこライフはもちろん、趣味のハンドメイドの記事にも
嬉しいコメントをいただいて、本当に励みで充実した日々を過ごせました♪

2010年振り返ると、あっという間のようで…
いろんなことがあったようで…
トワネオとの素敵な思い出もたくさんできました

また来年も更なる笑顔をたっくさん見られまるように、
わんこライフ、ブログライフ…一日一日、一瞬一瞬を大切に過ごせたらいいなと思ってます。
そして、今年以上にお友達とたくさんお話ができるといいな


2010年 ありがとうございました。
2011年も、トワネオ共々よろしくお願いします


愛しいわが子と素敵な年越しをお迎えください







良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




comment:1   | 日常  | TOP↑


** comment **
jun*さん、こんばんは~v-22
2010年の1年間、ホントにありがとうございましたe-343
来年もよろしくお願いしますe-466
良いお年を~e-415
2010/12/30 22:55 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

