TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


初*さんぽ♪
年末年始は、雪や~コンコンだったトワネオ地方。

1月3日、やっと晴れ間が出たので今年初のお散歩したよ


tn*

TOWA: 寒いのにお散歩ですか~ぁ

寒くてお散歩したくないけど、雪と出会ってちょっとだけウキっとしたような? 
テンションあげていこうとわっち!


tn*

NEO: 雪雪♪ 久しぶり

久しぶりで、ちょっぴり戸惑ってるかな?
ネオは、雪大好きだもんね♪


tn*

そんなに積もってないけど、遊べるね




tn*

NEO: クンクン・・・クンクン・・・

匂いかおでも美味しいにおいしないでしょ(笑


ネオが、雪のチェックで忙しい中

とわは…


tn*

TOWA: 僕、一足お先に帰ります


おーい! おとわさん、待ってくださいなー

雪で歩道があるけないから、短距離コースだし、もうちょっと雪で遊ぼうー


ということで、ある程度でUターンして。

tn*

夏の間は、除雪車がたーっくさん並んでいたけど、出番が来たね!


頑張れ!! 除雪車




つづく…ので こちらのコメントはクローズします。



良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



(camera by Panasonic DMC-FX7) 



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


