TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


雪あそび♪
初*さんぽの続きでーす。 ≪前の記事コチラ→
さぁ! 広いところで遊ぼっか。


TN*

とわ、テンションあがった?

TOWA: ママー新しい雪だよ

お? ちょっとしっぽあがったんじゃない(笑



ネオもやってきて合流

TN*

ネオのしっぽはあがりっぱなしだね



TN*

NEO: ぅわ~新しい雪で気持ちよさそうー



TN*

ちょっとぽかぽかあったかくなってきたよ!
空気もきれいで気持ちがいいね



TN*

NEO: あしあといっぱいつけてきたぜよ

ホントだ。可愛いね



TN*

TOWA: おいらも、つけるぜよ

お!とわも頑張ってるね! いいよいいよ




とわにいちゃんの足跡を上書きするようにねおっち参上


TN*

NEO: にいちゃんと一緒だもん

仲良しだね


とわ兄ちゃんどこいった?


とわーぁ


TN*

TOWA: なーにぃー? うさぎ年だから…ぴょんぴょんしてみたよ


おおおおーとわはやる時はやるね! さすがとわっ



あれ? 今度はネオは?


TN*

NEO: まだ新しい雪があるから、足跡つけてくるね


ネオの方が、ぴょんぴょんすると思ったけど、
案外、とわの方が走り回ったね…

ネオは、クンクンと足跡ペタペタに忙しかったみたい(笑

「雪さむい お外に出たら、楽しいね」のトワネオでした




良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




おまけ画像あります



(camera by Panasonic DMC-FX7) 

TN*





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
雪をこんな風に楽しんでくれるんですね。
 いいなあ♪
 とわ君、ネオ君と一緒にお散歩してみたいよ♪
 足跡って、かわいいですよね。
今年も元気だぞ~~~!!
2011/01/05 22:15 | URL | edit posted by あるまま
あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいね♪

わぁ~!!雪いいなぁ~♪
うちもワンコたちに雪遊びさせてあげたいなぁ~。
ちっちゃな足跡が残ってるの可愛いな*:.。☆..。.(´∀`人)

jun*さん、私の迷子札のショップね、12日で閉店することになりました。
今セール中ではありますが、リンクをお暇がある時に外してもらえたら幸いです。
お手数ですがよろしくお願いします。
2011/01/05 21:42 | URL | edit posted by MION
jun*さん、ちょっと遅くなっちゃったけれど
明けましておめでと~

去年はたっくさん仲良くして下さってありがとうございましたっ
今年もかわいいとわネオちゃんの記事、楽しみにしてますね^^
どうぞよろしくです~

ワタシも帰省してたんだけれど、雪でどこにも行けなかった。。
とわネオちゃんは。。積雪楽しんだみたいだねー!
2011/01/05 10:50 | URL | edit posted by ワタシ
あけましておめでとうございます!
昨年は嬉しいコメントありがと(v^-゜)
今年も引き続きよろしくお願いします(^人^)

うわっ すごい雪だぁo(^ω^)o
とわねおくんは雪好きなんだね
うちはこんな積雪未経験だけど、きっと震えちゃってダメダメくんだろうな(笑)

2011/01/05 07:56 | URL | edit posted by まりも
comment posting














 

