TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


卯年も・・・
jun*

今年もMさんのハンドメイドの干支の置物頂きました。  寅さん→  

可愛いうさぎちゃんをありがとう♪

1年トワネオをファミリーを見守ってね



今年は、ウサギ年でもあるので、元気に飛躍の年。

活発なトワネオの姿を見られるといいな♪

年を重ねるということ・・・それは

私たちより、トワネオの方が数倍も早い。寂しいけどそれが現実。

今までも大切に過ごしてきたたくさんの時間に感謝し、

これからも、一瞬を大切に、楽しい時間、優しい時間をたくさん作っていこうね


とわネオ








※コメントはクローズしています。読んでくれてありがとう*




  | ありがとう  | TOP↑


