TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ぽっかぽか♪
雪さんぽに行ったあの日から、雨や雪の毎日でお散歩おあずけな日々

1/7 少しの時間、日向ができたよ

自然とひなたに集合してる(*^^*)ポッ

tn*



2わん可愛いのでカメラを持ってそーっと近寄ってみたけど、気が付かれた

tn*


仲良しだね

気持ちよさそうーママも一緒にねんねしたいくらい^^



tn*


おじゃましちゃってごめんね・・・

いっぱい光パワーを吸収しちゃって!


tn*


あらら。もう寝ちゃった(笑 おやすみぃ




tn*

ネオもおやすみねっ



tn*


わーお! とわ、首が痛そうだけど大丈夫?


もう眠りについちゃったみたいだね(^m^ )クスッ


tn*


では、おやすみなさーい。

私も一緒にひなたぼっこしたいな(゚∇^*) テヘ♪


気持ちよさそうなトワネオ




良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





(camera by Panasonic Lumix DMC-FX7) 


8日は、今年初のサロンへ さっぱりぴっかぴかになってきまーす。
最近、お散歩も少ないから、爪伸びるの早い気がします(汗



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

ふふ、とわちゃんもネオちゃんも
気持ち良さそうに寝てるなぁ~♡
こうやって2わんが仲良く寄り添って眠ってる姿って
見てると微笑ましくなるね^^♪

ちょっとjun*さんが写真を撮ってるのが気になったみたいだけれど
あったかい日差しには敵わなかったみたいだね(笑)
ゆっくりねんねしてね~
2011/01/11 12:00 | URL | edit posted by ワタシ
お部屋の中で日向を見つけて移動しますよね。
 うちも3頭で重なり合っています。
 つい横でお昼寝したくなりますよ。
 外は寒いけど、お部屋のこんなあったかい雰囲気で寒い冬も乗りきれるんですよね。
2011/01/10 18:15 | URL | edit posted by あるまま
気持ち良さそぉ(・∪・*)わたしもそこでごろ寝したいっ!
日光浴は殺菌効果もあるし、お肌にもいいんだよね☆

うちは西日でさぁ‥
しかも毎日洗濯物がいっぱいだから、窓際に光が入ってこないんだよね(;^ω^)
今はのんちゃんがアレだし外出できないから、日光浴もできないでいます( ̄― ̄)
2011/01/10 11:36 | URL | edit posted by まりも
ずいぶん明けてしまいましたが…^^;
挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
今年もりりまりブログに遊びに来てくださいね^^

とわネオくんは、すごく仲良し兄弟で羨ましいな!
うちはリリーが神経質でビビリだから、マリーが触れただけでビックリして怒って逃げるの。
男の子同士の方が仲良く出来るのかな?

さっぱりしたとわネオくんが楽しみ☆
爪はびっくりするほど伸びますよね。
毎月行っているのに…。


今年も可愛い兄弟に癒されにきます。
今年もよろしくお願いいたします。。。
2011/01/09 09:17 | URL | edit posted by りりまりママ
すごくおそくなっちゃったけど・・

あけましておめでとうございます(^O^)/
今年もうちの3ワンともどもよろしくお願い致します♪

とわくんもネオくんもとっても気持ちよさそう^^
ウトウトしながらペッタリ寄り添ってる姿が
とっても可愛いわ・・(*^^*)♡
わん達のウトウトする姿を見るとホッとしますよね~

今年もとわネオ君達の可愛い姿をいっぱい
見させて下さいね☆
そして、2011年もjun*さん、パパさん、そして
とわネオくん達にとって素敵な1年でありますように!!!
2011/01/08 17:43 | URL | edit posted by モアナママ
comment posting














 

