TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


わーぃ♪
1/8 爪が伸び放題だし、おうちでシャンプーは寒いので、久々にサロンへ行ってきたトワネオ


tn*

ふわっふわになって帰ってきたよ

爪も足裏もキレイになって嬉しいー



トワネオがサロン行きになり、空白の3時間を過ごしたパパ&ママ

いつもなら、ふとした時、へそ天で寝てるトワネオ…

お菓子を食べようとすると、「ちょーうだい」アピールがすっごいトワネオ…

うるさいなーと思いもあるけど、なんとも静かで…さみしい

パパも、「あいつらいないと寂しいなー」とポロリ。

私も、3時間離れ離れになるって耐えられない…完全にトワネオ依存だわ(汗

トワネオも今頃、頑張ってるんだーっておもって私も頑張りました(゚∇^*) テヘ♪








そして、この日、楽しみにしていたものが届きました。

迷子札。

以前、お友達のSHOPで購入した迷子札(ヒメモンステラ柄)がお気に入りでずーっと使ってたんだけど、

お店をクローズしてしまうと聞いて、またまた可愛い迷子札をゲッチューしました


tn*


可愛い


↑こちらと、自分で作れるキットを購入したので、オリジナル迷子札も作ろうと思います

大切に使わせていただきます

ありがとうございました。



SHOP: starlightさん
 
残念ながらお店が1/12にクローズしてしまうの。MIONさんありがとう、そしてお疲れ様でした!





良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





 毎日さっむいさっむいトワネオ地方です。
雪は、積もるほどでもないけど、雪降ったり、雨降ったりで。。。
そんな中でも、お日様がでるとやっぱり、ぽかぽか度アップします
太陽の神様に感謝です^^

今日は、午前中にお散歩に行ってきたよ。
その模様は、つなビィにUPしました。
デジカメもって家を出たけど、メモリースティックがはいってなかった"/(;-_-) イテテ・・・





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:5   | アイテム  | TOP↑


** comment **
明けましておめでとうございます♪♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
本当にごめんなさい・・・
今年も宜しくお願いします☆☆

とわくんもねおくんもふわさらですねーー
お写真からもよーーく分かりますよ~(^_-)-☆

傍にいるのが当たり前なんて思っていると
離れている時間がもの凄く長く感じたりしますよね!!
再会時は、ハグをいっぱいされたんだろうなーー

そしてこちらの迷子札!!
くっきーぷりんも持っているのーー
MIONさんのshopで以前作って頂いたの♪♪
お揃いだ~わ~い(*゚ー゚*)ポッ!
2011/01/12 16:43 | URL | edit posted by ぷりまま
こんちわー☆

とわネオちゃん、とっても凛々しいお顔のお写真
すごぉく素敵ーー!
サロンでふわっさらになったのがお写真を見てるだけでも伝わって来るぅ♡
きっといいにおいなんかしちゃってるんだろうなぁ(←妄想中。。)

普段いつも一緒にいるとそれが当たり前になっちゃうけれど
こうしてたまに離れて見るとその存在の大きさに気付くよね^^
またまたとわネオちゃんのこと、愛おしさが増したんですよね~♪

迷子札、とってもかわいい!
自分で作れるキットがあるの!?
jun*さんの作ったものならきっと素敵だろうなぁ~
できたらぜひぜひUPしてね!
2011/01/12 11:14 | URL | edit posted by ワタシ
こんばんは。
やっぱりサロンでの仕上がりは
ふわふわつるつるですねー
いい香りしてるでしょうね・・・
可愛い迷子札ですね。
そっかお店閉められるんだ・・・残念。
2011/01/11 21:13 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんにちは~v-22
とわネオ君、サロンに行ってきたのねe-343
キレイさっぱりになって良かったね(*^_^*)
うんうん!!
私もレンラン依存(^_^;)
ちょっといないと寂しくなりますよねe-330
きゃ~(≧▽≦)
カワイイ迷子札e-266
我が家もMIONさんのショップで迷子札買ったことあるんですよぉe-257
とっても可愛くって気に入ってたんだけど・・・
レンのは、カミカミされちゃいました(;_;)
お店クローズしちゃうんだぁ。。
残念(>_<)
2011/01/11 18:00 | URL | edit posted by ミント
こんにちは♪
紹介してくださってありがとうございます!
ほんとにショップではたくさんの方と出会うことができて
楽しくお仕事させていただきました!!
オサレ~なトワネオちゃん達に使ってもらえてほんとに嬉しいよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとにありがとう~~~!!
2011/01/11 17:50 | URL | edit posted by MION
comment posting














 

