TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ガンバ
今日のお昼。お日様が見え隠れしていたので、
寒いけど、私もトワネオも頑張ってお散歩に行ってきたよ。


まずは、お部屋でぬくぬくしたいとわを説得して(笑

tn*

一応、レインコート見るとテンションあがるんだよね(^m^)クスッ



tn*

外にでると、とりあえずモヨウします

いい子^^ 健康な証。

しかも、用をたすと、すぐ帰りたくなっちゃうよね~σ(^_^;)アセアセ...




ネオは、お部屋にいると、温風にあたって寒がりを装ってる?けど、

tn*

お外に出たら、寒さも忘れちゃうほど楽しくなっちゃう

歩かないとわを歩かせようと必死なママちゃんと横目に

なんとまぁーマイペースなネオっちです!!!


わざわざ雪の上を歩きたがり、足跡ペタペタです^^*




tn*

今年は、まだ大雪が降ってないので、歩道もまだ歩けそう。。。

短距離コースだけど、Uータンすると、足取り軽やかになるとわ

一か所一か所、丁寧に雪をクンクンしてるネオ

ペースが難しいお散歩です=*^-^*=にこっ♪




良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





(camera by Panasonic DMC-FX7) 




 新しいPCで記事をアップして、前のPCで見るとなんだか写真がでっかく感じます
新しいPC、ブログとか両サイドの余白もたっぷりあるわー。
まだ、写真データとか前のPCにあるので、完全移行するまで、2台稼働中です。
この冬の間に、写真とか、大切なデータは移動させなくっちゃ(汗
まずは、トワネオの写真データのバックアップをしてるんだけど
新しいPCは、サックサク動くので嬉しーーーい♪
前のPCが壊れる前にバックアップを全部終わらせなくては!!

だけど、win7もキーボードもまだなだサクサク使いこなせてません(汗
若いころより、新しいものに慣れるのがおそくなった? 
10年ぶりにエクセル使ってみたけど、すっかり忘れてる~o(@.@)o !!



jun*




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
元気にお散歩していますねえ。
 うちなんて、雪も積もっていないのに、玄関でたらお家の中に引き返しますよ。
 PC新しくしたのですね。
 写真の整理しないとたまりますよね。
 私もいい加減しないと・・・・

2011/01/16 00:32 | URL | edit posted by あるまま
雪とつらら。。素敵なお写真だけど寒いよね~
がんばってお散歩に行ってるんですね。
ネオたんはまだ雪の歩いたことないのでもし東京に
雪が積もったら歩かせてあげたいなあ。
カッコ良いレインコートですね。テンションあがっちゃうのも
わかるわ!
アタシも新しいPCほしくて検討してるの~
win7使えるのかも不安。サクサク作業できるのって
ほんとうれしいですよね。
2011/01/15 11:26 | URL | edit posted by ネオママ
こんちわー☆

つららのお写真、jun*さんらしいなぁ~^^
とっても素敵です♪

とわちゃんはおトイレが終わったらお家に帰りたくなるのね~(笑)
なっちゃんと一緒♪
ネオちゃんは雪のお散歩もちゃんと楽しんでくれてる!
でも帰り道のとわちゃんネオちゃんの並んだ背中が
やっぱりとってもかわいいな^^♪

新しいパソコン!良いなぁ~♡
うちはMacなので最近は全然Winを触ってなくて。。
ちょっと体験してみたいのー!
新しいPCってなんだかんだで嬉しいよね^^
2011/01/14 12:34 | URL | edit posted by ワタシ
こんばんは♪
遅すぎですが、あけましておめでとうですe-454
毎日寒いですねぇ~。この寒さはいつまで続くのでしょう・・・v-406
とわ君が着ているオレンジのレインコートはちょこんのと一緒だねe-265
ネオ君のはそれより大きいサイズですか??

おにうのパソコンいいなぁ~。今私も新しいのほしい病なんで、うらやましいです。
でも今度はwin7なんでしょうねぇ。。それが不安ですv-356
2011/01/13 19:05 | URL | edit posted by tomo
comment posting














 

