TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


病院の記録 【T】
全国的に寒さが厳しくなった本日。

午前中にとわ、ワクチン接種に病院に行ってきました。

tn*

※記事と写真は関係ありません。 
 


写真は、午後、でかけた先で、あまりにも真っ白だったのでパチリしました

雪道の運転、数年ぶりだったのでちょっと怖かったです(汗





ワクチン接種の時は、アレルギーの心配もあるので、病院は午前中に行くことにしています。
でも、とわは、まだ一度もアレルギーはでたことがありません。

とわくん、今年もアレルギーもなく無事終了です。

歯石もついてないし、(歯磨きさぼり気味だったけどセーフ)

お耳もお目目も異常はなしです。

気になるところは体重かな。


最新の体重は、先日のサロンで測った時の体重

1/8 とわ…5.79kg   ネオ…6.56kg  


今回のとわの体重 1/16 5.84kg  でした。


うん。サロンでは、夕方お腹すいてるときで、今回は、朝ご飯食べて3時間後くらいだったので
こんなものかな。

もうちょっと、くびれがほしいところ!

首の後ろのお肉はだいぶすっきりしました(笑





※ コメントはクローズしています。


 診療明細


再診料          ¥525
犬6種混合ワクチン  ¥6.300
--------------------------------------------
小 計           ¥6.825 -




  | 健康管理  | TOP↑


