TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ネムネム
tn*


昨日のトワネオ地方、雪が40センチくらい積もったかなー

車を出すために、雪かき大変です。


とわネオは、ぬくぬくまったり幸せそう~




そそ。昨日の病院後、ネオだけ積もった雪の上に放ってみたら、

うさぎさんのように、ぴょんぴょんして、駆け回ってました

近所の人も、そんなネオの姿をみて、笑ってました(゚∇^*) テヘ♪


カメラもってなかったので、写真が撮れなかったのが残念。

晴れた日に、リベンジです^^



今日は、夕方から、雷ごろごろしてます…トワネオ

おへそとられちゃうぞー ってわんこっておへそないよね(笑






良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



(camera by Panasonic DMC-FX7) 







この寒さ、体調くずしそうですね。
ちらほら、風邪などひかれてる方も… みなさん、気を付けてくださいね。

そして、先日パパさん、雪じゃなくって、ワックスのきいた場所ですってんころりんして病院へ
相当痛かったらしく、嫌いな病院へ10年ぶりぐらいに行ったの。
仕事の鬼の目にも涙っ…(σ(^_^;)アセアセ...
痛い顔して帰ってきたので、びっくりしました
でも、肋骨も折れてなくって、打ち身だけだったので一安心です。
すべったりして転んだ痛さって、後から筋肉痛よかくるから辛いんですよね

しばらく雪や雨が多くなるので、朝、地面が凍ってたりすると、
とっても転びやすいので、みんなも気をつけてねー!!!

私も気をつけなくっちゃ!






 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

んわーー!
すごく積もったんですね!
下の記事での一面の雪景色がほんとに素敵~
こうしてお写真で見てるだけなら良いのよーー(笑)
でも寒いし、車の運転も神経使うものね。
jun*さん、気をつけて下さいね^^

うちも日向を見つけてはそこでうとうとしてるよ~
見てるとホントに幸せなキモチになるよね^^
ネオちゃんはやっぱり風のコだわ!
ぴょんぴょんして遊んでる姿、ぜひぜひ見たい!
楽しみにしてますね~!

ありゃりゃ~・・パパさん。。だいじょうぶですか??
お大事になさって下さいね!
2011/01/18 12:15 | URL | edit posted by ワタシ
あっかいお部屋でぬくぬく(≧▽≦)
至福の時間だよね♪
わが家も色々アレだから暖房ガンガン入れて引きこもりしてます
ねっくんも今朝は痛みが出たみたいだし
やっぱり寒さ厳しいのかなー

パパさん、大丈夫~?
ツルッと行っちゃったのねノ(´д`*)
お大事に‥☆
2011/01/18 08:24 | URL | edit posted by まりも
こんばんは♪♪
そちらは結構積もったのですねーー
ぷり家周辺は長野でも、雪がほとんど降らない所なので、チラホラ舞っていた位だったかな??
でもめちゃめちゃさむーーーい(@◇@)ノ

寒い時はみんなでくっ付いてポカポカが
幸せーー☆☆(^_-)-☆

パパさん、大丈夫ですか??
雪ではなくワックスで??
大人になってから転ぶとすっごく痛いのですよね。。
どうぞお大事になってくださいね!!
そしてjun*さんもスッテンされないように
気を付けてくださいね☆☆
2011/01/17 21:58 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

