TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


凸凹テンション
今日、お日様が出たのでチャンスと思いお散歩へ


towa*

朝から、元気のないとわにぃ。

健康上の問題は無さそうなので、テンションが低いだけみたい

せっかくお日様こんにちわしたので、抱っこで散歩へ連れ出しました。


スリングにIN   (メッシュでごめんねσ(^_^;)アセアセ... )





一方、テンション低いにいちゃんと対照的な…お方


neo*


まぁ、なんということでしょう~

ネオは風の子元気なコです


抱っこのとわを恨めしそうに見上げるも、

雪が楽しくって仕方がないようです!

お日様のこんにちわも、しばらくしておわってしまい、

ネオ、名残惜しそうに、帰宅。

とわにぃは、嬉しいね。


日曜日にたっくさん積もったけど、もう溶けてきたので、

雪の上をぴょんぴょんするネオをまたもや見れなかったけど、

今シーズン見られるかな~^^



お散歩後は、ヒーターの前でぬっくぬくの2わんなのでしたー



良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

(camera by Panasonic DMC-FX7) 



なぜ、とわが元気がないかというと、考えらるのが
朝ご飯の時、ネオが自分のごはんを食べ終わってしまって
とわがまだ食べてたんだけど、そのご飯を横取りしそうになったから、
ネオを叱ったの。
そしたら、とわがへこんちゃって(汗
とわのご機嫌がななめになると、
ご機嫌とりにこれまた大変なのねー|||(-_-;)||||||
叱られたネオは、ケロっとしてるしーσ(^_^;)アセアセ...





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
相変わらず元気いっぱいだね~
しかし、すっごい積雪!
全国的に雪がすごいってニュースでやってたけど
とわねおくん地方もすごいねぇ・・
見ただけでブルブルだよぉ~

あら。
とわくん、優しいのね・・
うちなんてねっくんとのんちゃんが怒られてるのを見て笑ってるなっちゃんです・笑
2011/01/21 14:39 | URL | edit posted by まりも
jun*さん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
とわ君、ご機嫌ナナメだね(^_^;)
でも、ママさんに抱っこしてもらって良かったね☆
ネオ君は、ホントに風の子元気なコだね~(*^0^*)
雪の上でも楽しそう~e-343
2011/01/20 21:26 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

ふふ、とわちゃんとなつはやっぱり似てるところがあるんだなぁ~
うちもはるを怒ったつもりなのになっちゃんの方がしゅん・・としちゃう事があるよー
でも今回はママさんに抱っこ状態、甘々してのお散歩だったから
ちょっとはご機嫌が直ったかな^^?

ねおちゃんはほんっとに風のコ!
こうやって遊んでくれるとなんだかこっちも元気になれるね!
ねおちゃん、また雪降ると良いね^^!
2011/01/20 12:01 | URL | edit posted by ワタシ
とわ君、確かに嫌そうなお顔だな?!
 でも、抱っこでよかったねえ♪
 ネオ君、元気ですねえ。
「犬は喜び庭駆け回り~♪」の歌のようですね。
2011/01/19 23:53 | URL | edit posted by あるまま
こんばんは。
今年の冬は本当寒いですねー
とわねおくん地方雪が積もってますね・・・
ネオくん元気だね。
雪遊びもとっても楽しそう♪
おやーとわくんご機嫌ななめ^^;
テンション上がらない日もあるよねー
とわねおくん風邪引かないようにね。
2011/01/19 20:48 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

