TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


きのうの朝

今日は涼しいです けど、昨日は暑かった~



おもいっきり扇風機の風に吹かれてます。


ぅん~!!

トワ:日がまぶしすぎるぜ
ネオ:扇風機ってすごく回ってるよ~目がまわちゃうかも
   でも風がキモチ~



ふぁ.。o○

トワネオ:眠くなっちゃうね~



Zzz・・・

トワネオ:ママ、おやすみなさ~い



ん? もしかして2度寝するき~?? 
ママも一緒にネンネした~いよ.。o○


午前中は、何かと(一応主婦業が)忙しくって、あまりお相手してあげられないので、
トワネオは2度寝の準備。
寝やすい場所を、探して見つけるとホリホリして寝床をつくり熟睡
私は、午前中に洗濯掃除をパパッと済ませたいので、一気にフル活動
天気のいい日のうちは、毎日布団干しです。
近所のベランダを見てるけど、毎日干してるのうちだけかも・・・^^;
扇風機もあともう少し必要かな?
今日は、涼しいから必要ないけど、まだ残暑が怖いもんね。
でもでもサムーイ冬がまたやってくるぞ!!
その前に、過ごしやすい秋を満喫しなくては・・・


comment:3   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆あるままさんへ
できることなら、トワネオと2度寝したい気分です(*^m^*) ムフッ
最近は、私がバタバタしてると、寝てるか、
遠くから、ジーィと私のこと観察しています。
午後になって、「あそぼー!」!って言っても相手にされないことも^^;


◆ネコ娘さんへ
あらら・・・扇風機壊れちゃったんですか?
意外と重宝するんですよね・・・扇風機♪
ジメジメした日の部屋干しとかも・・・!!
2度寝、気持ちいいんですよね。最近してないな~(*^m^*) ムフッ 

2006/09/07 15:26 | URL | edit posted by jun*
こんばんわ。とわ君、ねお君気持ちよさそう!!
 一緒にあくびするなんて仲良しさんですね。
 ママのお仕事中は寂しいから2度寝して待つしかないよねえ。それにしても、眠気を誘われるお写真ですZZZ...
 
2006/09/05 22:24 | URL | edit posted by あるまま
ついこの間、扇風機が壊れてしまって
購入しようと思ったら、すでに季節用品は店頭から無くなってました
たまたま、東京にいたのでアキバで探しても、在庫処分ばかりで良いのがない・・・
冬でも空気を循環させるために使うんだけどなぁ
トワネオちゃんと一緒にまったり眠りたいです・・・
2006/09/05 21:33 | URL | edit posted by ネコ娘
comment posting














 

