TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


つぶやき
tn*


今日は、いつになくお外は風が強くて寒いです

とわは、お散歩いかなくてもいいんだと思って余裕かな

ネオは、「♪おんもへ出たいと泣いているぅ~」の心境かも



最近のママちゃんは、頑張ってちくちくに熱中してるです!!

僕たちのじゃないみたいだよ…


早く一緒にぬくぬくしたい僕たちなのでした~







 さーて、ひと休み  トワネオ、おまたせー


      ***


  一緒におこたでぬくぬくしようね







良かったらぽちっとしてね   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


(camera by Nikon D90) 





 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:4   | 日常  | TOP↑


** comment **
こんばんは。
本当寒い日続いてますねー
すごーい。編み物始められたんですね。
おこたでぬくぬくしながら
楽しい時間ですよね。
とわねおくんは退屈だったかな^^
また作品見せてくださいねー
2011/01/26 22:46 | URL | edit posted by ふみひか  
jun*さん、こんばんは~v-22
毎日寒いですよね(>_<)
寒い日は、やっぱり・・・
おこたでぬくぬくが一番ですよね(*^_^*)
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね♪
2011/01/26 22:01 | URL | edit posted by ミント
寒い日が続きますね。
 ママのちくちくじっと見守っているんですね。
 おこたで一緒にぬくぬくの時間、幸せでしょうね♪
2011/01/26 21:51 | URL | edit posted by あるまま
こんにちはーー♪♪
今日はこちらもチラホラと雪が舞っております。。。
さっぶーーい・・・
こんな日は一緒におこたでぬくぬくですよねーー(*゚ー゚*)ポッ!


何と、編物まではじめられたのですねーー
凄い凄いーーー☆☆
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私なんて、必要最低限のくっきーぷりんのインナーしか
作っていなくて。。。
どーーも飽きっぽい。。。(T_T)
jun*さんでしたら、とわねおくんのセーターも作れるようになるのでは??
また素敵な作品、見せてくださいね♪♪
2011/01/26 14:54 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

