TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


バネポのマナーポーチ*2
今年の初縫いは…マナーポーチ第2弾

HandMade by.jun*

新しいパターンを買ったので、マナーポーチに。
ノルディックの生地使い切りです。

お散歩バッグとお揃いになったよ♪

バネ金口は 14㎝で出し入れが楽です。




HandMade by.jun*


アレンジしたのは、ポケットを後ろにつけてみました。

マチ広で収納量もあります。

内布は、消臭シートです。



pattern: snowwingさんのおでかけポーチをアレンジしてみました。




良かったらぽちっとしてね にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


(camera by Nikon D90) 




 お散歩バッグもマナーポーチもまだ使えてないのー
だって、お外は雪だから~
早くお散歩したいな^^ 

インフルアンザが流行ってますね
みなさま大丈夫ですか?
トワネオファミリーは今のところ大丈夫です。
手洗い、うがい&肉球洗い?マメにしないとね^^




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします


comment:4   | わんこ服*小物  | TOP↑


** comment **
またまた素敵なものを!!
ため息がでますよ。
 お散歩が楽しくなりそう♪
2011/01/29 22:25 | URL | edit posted by あるまま
ノルディック柄ですごくオッサレ~♪
こんな素敵なバックでのお散歩でジャージってわけにはいきませんね(≧ω≦。)プププ

インフルエンザとノロウイルスが子供の学校で猛威をふるっています。
毎日ビビる日々です。
お互い気をつけましょうね♪
2011/01/28 12:33 | URL | edit posted by MION
jun*さん、こんばんは~v-22
わぁ~e-343
またまた素敵なマナーポーチですね(*^_^*)
お散歩バッグとお揃いなのね☆
これ持ってお散歩に行くのが楽しみだねe-415
2011/01/27 21:57 | URL | edit posted by ミント
こんちわー☆

わー!
とっても今年らしいマナーバッグだぁ~♪
お散歩バッグとセットで使うとますますかわいいだろうなぁ~
ボタンもとっても素敵なアクセントになってますね!
早くお天気が回復してこれを持ってお散歩に行くのが
待ち遠しいね^^♪


とわネオちゃんもずっとお家じゃつまんない。。
ってあれれ?とわちゃんはちょっとほっとしてるのかな?
なっちゃんと同じだね~(笑)
2011/01/27 19:31 | URL | edit posted by ワタシ
comment posting














 

