TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ビニコモノ
HandMade by.jun*

先日、パパさんに細長い巾着がほしーなと言われて…作ったのがこちら↑ 

ちょっとしたアメニティー用に。

出し入れを考え、ファスナーの方がいいなって思ったのと、

しっかり感があったほうがいいと思って、ビニコで作ってみました。

私のプールバッグの残りだけど、喜んでくれました



patternはオリジナル サイズも適当でつくったの

出来上がりは、20㎝×5.5㎝。

サイズもちょうどよかったみたいでよかった




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

(camera by Panasonic Lumix FX7) 





※コメントはクローズしています。読んでくれてありがとう*

昨晩は久しぶりにドキドキしちゃいました
アジアカップ2011 決勝 日本VSオーストラリア戦

勝ったーーーーーーーーーーーーー!!

延長前半で、ウトウトしちゃって、寝ちゃいそうだったけど、
後半、頑張って見てよかったCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


今日は、寝不足です(笑
しかも 雪がずんずん積もってまーす







  | 小物  | TOP↑


