TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


SNOW*1
みなさん、いかがお過ごしですか?

昨日今日でトワネオ地方、ずんずん積もって
な、なんと、25年ぶりの積雪 1m越えしたらしく観測118?になりましたー!
お外真っ白です
今日の雪に比べたら、全然少ないんだけど
先週の雪さんぽまだUPしてないので、まずは、先週のお散歩をUPしますね


linelinelineline


 1月28日


tn*

とわ:これ、雪だよね…

ネオ:雪だね♪



tn*

とわ:雪さんぽって、肉球ちゅめたいし…苦手だよ

ママ:あれ? 雪のせいにするの?



tn*

とわ:そっか、雪がなくても、僕はお散歩が苦手だぞ!!

ママ:プププッ (*^m^)o==3  でもおっきな公園は好きだもんねー

とわ:うん。早くあったかくならないかな~



ところで、ボクちゃんは?


tn*

ネオ:あー忙しい♪ 

   夏も冬も楽しいねー

ママ:ネオは、ホント外にでると、我を忘れちゃうね(笑


ネオ:とわあにぃも一緒にあそぼー♪



tn*

とわ:よし!ちょっとあそぼっかなー  おい、ネオまって~♪



  ズボズボ。。。   


tn*


とわねお:わーい♪



ネオ:あっち行こう!


tn*

とわ:OK♪



tn*

とわ:すっごい雪だよ☆



と、トワネオ、わだちを仲良く歩き出しましたd(゚-^*) ナイス♪


tn*

とわ:ボクたちの道かな?

ネオ:ここいいね~♪



レッツらGOー♪

tn*


ママ:わー。ママのこと忘れないでー(>▽<)きゃー♪

走れ! 走れ! 



とわーーー   ネオーーー  楽しいね


トワネオと調子に乗ってると、息切れするママちゃんなのでした(爆


後半へつづく…




良かったらぽちっとしてね にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

(camera by Panasonic Lumix FX7) 




※この記事のコメントはクローズしますが、つづきの記事でオープンします。
 読んでくれてありがとう*


今日の朝は、お外が騒がしかったです!
まずは、雪かきからのスタート!
ママちゃんは眺めてるだけでしたけどね^^;
駐車場に除雪車がはいってくれたんだけど、
どけた雪も捨てる場所がなくって、ものすごく雪山ができてます(汗
昼間ちょっと太陽がでたので、お散歩に行ってきたんだけど、
また雪降り始めました!
今年は、どんだけーふるのやら…。
パパさん本当にご苦労さまです。




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



  | おでかけ*お散歩  | TOP↑


