TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


枕・・・


昨日の雨が嘘のような・・・今日は晴天です


今日も朝から、ひなたぼっこ

ネオ枕・・・

トワ:イイ枕ですね~
ネオ:・・・



neo

ネオ:兄ちゃん、おもいでしゅ~



towa

トワ:あっ  ネオ行っちゃった~
気持ちよかったのにな~


しばらくして、戻ってきたネオたんですが・・・(*≧m≦*)ププッ


トワ:とぉ ・・・



ペロペロ星人あらわる!


トワ兄ちゃんは・・・ペロペロ成人に変身していました





日向ぼっこといっても、日差しがまだ強かったりして、
ハァハァ~しながら、陽にあたってます^^;
しかし昨日は、肌寒かったので、着るものもひっぱり出したりしてるけど、
今年は早く寒くなるのかな? 衣替えも見極めなくっちゃ!!
わんこ服もね*^^*



最近、メインサイトを更新してないので、しばらくお休みにしました。
BLOGに一本化にしようか、どうしようか? 悩み中
しばらくは、TN*Blogと管理人のDAYSだけ更新していきますので、
引き続き、ヨロシクお願いします。

comment:5   | 日常  | TOP↑


** comment **
◆翠さんへ
はじめまして!! こんにちわ*^^*
遊びにきてくださって嬉しいです♪
ライムちゃんと過ごされてるんですね。
ん?ビビリで人間好きでわんこ苦手ですかぁ~うちのトワと同じ・・・とっても似てます(*^m^*) ムフッ
是非、仲良くしてください♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪
2006/09/12 14:38 | URL | edit posted by jun*
すみません。“マリン*”でカキコした者ですが、HNは“翠”です。すみません。(汗)
2006/09/11 22:45 | URL | edit posted by 翠
初めまして!
jun*さん、こんばんは~
とわくん、ねおくん、とっても気持ちよさそうに日向ぼっこしていますね。私までとっても眠くなってしまいました。実は昼間に一度こちらにお邪魔していたのですが、なにぶん、仕事中だったもので・・・(汗)
改めてカキコさせていただいています。
我が家には超びびりっこのライム坊がいます。人間大好き、ワンコ苦手っこです。そんなライムですけど、どうぞ仲良くして下さいませ。よろしくお願い致します。
2006/09/11 22:36 | URL | edit posted by マリン*
◆あるままさんへ
わんこって、ひなたぼっこ好きですよね*^^*
でも、暑い日はつらくないのかな~って思っちゃいます。
暑くても、コンクリートのひやって言うのが、気持ちいいよね♪
トワネオ、バトルをしてたと思ったら、寄り添ってたりしてるので、そんな時は嬉しいです♪
2006/09/11 10:08 | URL | edit posted by jun*
ひなたぼっこ好きですよね。うちも暑い日でもベランダに出て、コンクリートの上に寝そべっています。
 とわ君、ねお君、ほんとに気持ちよさそう!!
 お互い枕にして、仲良しさんね♪
2006/09/09 04:09 | URL | edit posted by あるまま
comment posting














 

