TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


SNOW*2
1月28日つづきです  前半はこちら→


わだちをダッシュしたあと、Uターンしておうちの横で雪遊び


tn*

ネオ:ダーッシュ!ダーッシュ!

とわ:おーぃ♪ まって~♪



tn*

ネオ:ん? ここは、トワネオ1号車の駐車場だよね

ママ:今日はパパさん雪かきして会社に行ったよー



tn*

ネオ:これは、パパのにおいかな?

ママ:おっきな足跡だね^^ パパのかな?



tn*

ネオ:パパのだよ…♪

ママ:すごいねーネオ。パパの足跡かもね^^



tn*

とわ:え? パパどこどこ?

ママ:まだお仕事中だよ とわはパパの帰りが待ち遠しいもんね(^-'*)

   まだ帰ってこないから、あそぼー♪ 

   おいでーy(^ー^)y!



 ちょっと雪の影に隠れてみたら…



tn*

とわ:ママが消えた@

ママ:うふふ。来た来た(*^^*)ポッ



tn*


とわ:よいしょっ!! 隠れちゃダメだよー★



tn*

ネオ:ボクもー一緒に遊ぶっ。

ママ:ネオ、遊ぶのに夢中なんだもん。

  とわを遊んでるとヤキモチ焼きさんがすぐでちゃうんだからー(笑



tn*

とわ:もうかーえろっと。

ママ:ちょいちょいちょい。とわー!!

ネオ:もうちょっと遊ぼうよ♪



tn*

とわ:逃げるが勝ち☆


おうちの入り口をわかってるとわ。
こっちに裏口があるのに、絶対正面玄関から入るのがとわの決まりなの(笑




tn*

ネオ:とわにいちゃん、おいてかないでー!!!



とわは、走るのもわだちに沿って歩いたりするけど、
ネオは、全然関係ないよね(笑
新雪の上もなんのそのだよープププッ (*^m^)o==3


雪だけど、遊んでると寒さを忘れちゃうね♪

期間限定だから、雪散歩楽しまなくちゃね。



おまけ画像

tn*





良かったらぽちっとしてね にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

(camera by Panasonic Lumix FX7) 



※ 除雪の雪などで、通行困難なっており、マンション駐車場ですが、安全確保して遊んでいます。

昨日の大雪は、峠は過ぎたみたいです^^
ニュースみると、トワネオ地方大変だったみたいです
この地に引っ越してきて8年になるんだけど4.5年前に大雪になって
生まれて初めて、雪国のすごさを思い知った私。
そりゃー驚きました!
今回は、その大雪を上回る、25ぶりの積雪になったって聞いて、
そうなの?って感じでした。
前回の方が、衝撃だった(笑







 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします




comment:5   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
こんちわー☆

うっわーー!
すっごくたくさん雪が積もったのね~っ!
とわちゃんとねおちゃん、雪遊びしてる姿が探検してるお顔みたいでかわいいなぁ~
いつもの風景と全然違って見えるから新鮮なのかな?
なかなかこれだけの白銀の世界で遊んだり
写真を撮ったり。。ってできないから
羨ましいような・・そうでないような。。(笑)
でも雪も危険だもの、気をつけて下さいね^^♪

おじいさま、パパさん、お誕生日おめでとうです~!
2011/02/04 12:00 | URL | edit posted by ワタシ
こんばんは。
ありゃー積もりましたね。
パパさん号すっぽり埋もってる^^;
とわねおくんは雪遊び
満喫してますねー
期間限定ですもんね
いっぱい楽しんでね・・・
雪に足跡・・可愛い♪

おじいちゃま・パパさん
お誕生日おめでとうございます!
2011/02/03 21:44 | URL | edit posted by ふみひか  
全国的に雪すごいみたいだよね(;^ω^)
とわねおくん地方もすんごいね~(*'o'*)
あんよが冷たくても!って感じで楽しそ♪
ねおのあはそんな積雪未経験なの
どんなんなるか、放牧してみたいわー

パパさんの足跡が分かっちゃうなんて
警察犬もびっくりだぁ☆
大好きな人のニオイや足音が分かっちゃうの、愛らしいよね(*^ω^*)

2011/02/03 08:53 | URL | edit posted by まりも
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君も雪遊び楽しんでますね(*^_^*)
ネオ君は、ヤキモチ焼くのね♪
かわいいっv-344
とわ君、ちゃ~んとお家の入り口わかってるんだ☆

うんうん!
遊んでると、寒さを忘れちゃうよねe-343
期間限定の雪遊び、いっぱい楽しまなくちゃ(≧▽≦)
2011/02/02 21:22 | URL | edit posted by ミント
こんばんは~♪
とわねおくん、雪遊び満喫していますねーー!(^^)!
冷たいの、全然大丈夫なのねーー☆☆
ウチは雪遊びは卒業しちゃいました。。。って
ほとんどしていないというお話だけれど。。。ぷぷ
ねおくんは焼きもち屋さんなのねーー
ママが大好きなのね(*゚ー゚*)ポッ!

うんうん、期間限定だから、楽しめる時に
いっぱい楽しんでおかないとね(#^.^#)

昨日はおめでとーを本当にありがとうございました♪♪
相変わらずスローペースにはなるかと思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします(*゚ー゚*)ポッ!
2011/02/01 17:29 | URL | edit posted by ぷりまま
comment posting














 

