TN*style+


  | スポンサー広告  | TOP↑


大雪の朝
先日 1/31の大雪の朝の写真です

目が覚めて、ベランダに出てみると、わお! 銀世界になってました


Photo by. jun*

ベランダの手すりにも、もりもり雪が積もってる!



Photo by. jun*


ちなみに、先日の雪化粧はこんな感じ→



Photo by. jun*

うー見ただけでも凍りそうです



Photo by. jun*

電柱にも電線にも積もってます。




そんな朝は、みんな雪かき。。。


Photo by. jun*

一晩で、ひざぐらいまで積もってますね



近所の会社の人が除雪機でしてます。これほしい(o^-')b グッ!

しかし、四季ってすごいなーとしみじみ思う私なのでしたエヘ(*^^)'-'*)ウフ




この日、ひと晩すごかったけど、もうあまり降ってないです。

今日は、朝から久々に朝から、お日様が顔をだしてぽかぽかです^^

めざめの太陽って大事!!


良かったらぽちっとしてね  ブログランキング・にほんブログ村へ

(camera by Nikon D90) 





※ コメントはお休みします。



おまけ画像あります

車がすっぽり埋まったよ@

Photo by. jun*


雪の間、パパはママの車で通勤してるので
パパの車は、放置状態…ずんずん埋まってしまったー(笑

屋根の上の雪がもっこもこにつもってケーキみたいだったv(=∩_∩=)



トワネオ地方、25年ぶりの1メートル越えの積雪らしかったんだけど、
4年?5年?前の豪雪の時の方が、すごかった気がします。
あの時は、降りづついた期間が長かったような・・・
今回は、もう晴れ間もでて道が見えてます。
でも、除雪された雪の捨て場がなく、歩道や駐車場の一角にには
おーきな雪山があちこちにできてます。



line
えっと、2/1 おじいちゃんと2/3 パパさんのお誕生日
おじいちゃんも89歳になったけど、まだ晩酌するほど元気でなにより^^
パパさん今年は厄年だから、体に気を付けてもらわないとね
今日は、Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆です




  | 風景  | TOP↑


