TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ずんずん積もった日
1/31 1番積もった日。お散歩したよ


tn*

とわ:ちょっと楽しいかも!?

とわーその調子よ。雪遊び楽しもう^^  わだちが好きだね♪




tn*

ネオ:うひゃ~積もった積もった♪

ネオは、道なき道も進んじゃうね^^ たくましいわ♪




雪が真っ白なので、ちょっと分かりずらいですが…
段差があるんだけど、ネオはへっちゃらで上って行っちゃいます!

tn*

ネオ:わー あんよがズボズボするよー!

うさぎのように跳ねてました(笑




この日、いつもと違ってちょっとお散歩テンションがあがったとわ


tn*

ネオが気になるのかな?

誘ってみたけど、フラれちゃった(゚∇^*) テヘ♪



と思いきや…



tn*


ネオうさぎが飛んできましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

しかも、お鼻に雪つけてきたよ(爆


ネオらしいです=*^-^*=にこっ♪







movie   

※BGMが流れます気を付けてくださいね!


 雪にハマるネオ




 雪を見せると食べるネオ&吠えるとわ







良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

(camera by Panasonic Lumix FX7) 





ネオは本当に楽しんでます♪
おうちの中にいるときは、誰よりも寒がりでヒーターにあたってるのに。
お散歩いやーのとわもこの日はちょっとだけテンションあがった(笑
こんなに積もると、汚れなくっていいね(゚∇^*) テヘ♪


おじいちゃんとパパさんにおめでとうをありがとうです



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします





comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
すごい雪ですねえ。
 ネオ君、ほんとうにうさぎさんみたいですね。
楽しそう♪
ネオ君を気にかけるとわくん、優しい兄弟愛ですね。
 最後の画像好きです♪
2011/02/05 21:35 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
そちらもスゴイ雪!!
とわネオ君、楽しそうに遊んでるね♪
とわ君は、ネオ君と一緒に遊びたかったのかな?
ネオ君うさぎ、かわゆ~いe-349
お鼻に雪つけちゃって(^m^)
動画も可愛いっe-266
ホント楽しそうだね☆
雪のお散歩は、汚れなくてイイですよね(*^_^*)
2011/02/04 22:49 | URL | edit posted by ミント
ネオちゃん、楽しそう♪
どんどん雪の中に入っていけるんですね
ネオちゃん、ぜひ北海道の雪体験をしてみましょう!
あっ、でも車がここまで埋まるほど一気に降ってないけどね(笑)
車さん、掘り起こしお疲れ様です
2011/02/04 22:41 | URL | edit posted by ネコ娘
とわネオくん地方もすごい雪ですね~!
りりまり地方は昨日の天気と今日の雨で結構雪が減りました。
でもまだまだ油断できませんがね^^;
雪なのにお散歩できるなんて元気~!
うちは道路が冷たいとフリーズしちゃうので、秋から散歩は行けていません^^;
動画とってもかわいいです♪
尻尾ぶるんぶるんで本当に楽しいのですね^^
2011/02/04 17:55 | URL | edit posted by りりまりママ
comment posting














 

