TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


雪*雪*雪
先日の豪雪も溶けてきたよ。

今日は、つづきでーす。

とわがちょっとテンション上がったけど、そのテンションも自足力ありませんねー(笑

tn*

ネオ:遅くなりましたー!

とわ:もう遅いよ@ せっかく遊ぼうとおもったのに…

あらら。とわくん、まだ帰らないから遊んでもいいのよ^^

とわ:・・・。  もぞもぞ… 帰りたいなー




ネオは、この調子。

tn*

ネオ:あそぼっ あそぼっ





パパの車が埋まってる隣は、借りてる人がいないから雪が積もってます
そこに、雪を投げてみました (ママのイジワル~)

tn*


わはは。ネオ可愛いー 一生懸命だね(*^^*)ポッ


せっかくなので、

tn*

とわをのせてみた(゚∇^*) テヘ♪

とわ、固まっちゃいましたー ゴメンゴメン(*_ _)



投げた雪が取れなかったネオは、反対側の新雪の中へ


tn*

今年の雪は水分が多くってふあふわ、サクサクです。


体が半分埋まりながら、今日もネオうさぎになってました。

とわも、ちょっと気になってきた様子です(笑




ネオ、ぴょんぴょん

tn*

こんにちわー^^*



とわ、もう満足!?

tn*

ママのところに来て、甘えん坊さんです。

抱っこはできませんよーσ(^_^;)アセアセ...




対照的な2わんの表情

tn*

とわ:冷たいし…帰ろー!

ネオ:雪、投げてっ♪

な凸凹コンビなのでしたエヘ(*^^)'-'*)ウフ






良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


(camera by Panasonic Lumix FX7) 




週末はお天気も落ち着いてきました。
お散歩も2月に入ってから、通常コースになったけど、
あまり車の通りのない道端には、除雪された雪山があるけど、だいぶ溶けてきました。
日曜日は、爪切りに連行されたトワネオです^^

パパさん休みなく働いててとうとう風邪ひきました。
熱がちょっとでたけど、一晩でなんとか回復。
インフルエンザじゃないみたいだけど…怖い
うつってなるものかぁー!(笑




 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします





comment:4   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09 15:47 | | edit posted by
こんちわー☆

うっわーー!
こりゃまたすっごく積もったんですねーー!
とわちゃんもネオちゃんも今年は雪遊び、たくさんできちゃってるね♪
寒そうだけれど、やっぱり羨ましいーー!

ネオちゃん、雪玉を追ってあっちこっちにダーイブ♪
してる姿がめちゃめちゃかわいい^^
これは何度でもしたくなるよぉー
とわちゃんも楽しそうなネオちゃんにつられちゃったかな?

ふふ、最後の対照的なとわネオちゃんもかわいいなぁ♡
2011/02/08 10:33 | URL | edit posted by ワタシ
お久です~
って時々覗きに来ていただいているみたいで・・
ありがとうございます^^

そちらも結構雪積ったのですね~
仙台は。
意外と雪なくて。今年は殆ど雪遊びしていないんですよぉ
先週末。
お隣山形でちょこっと雪の上を歩いたくらいです^^;

ま、あまり好きではないんでしょうけどね~(爆)
2011/02/07 23:09 | URL | edit posted by かのん
こんばんは。
まだまだ積もってますねー
パパさんの車・・まだ埋もってる(笑)
私一回新雪に飛び込んでみたいのですぅ。
とわねおくん羨ましい~
あら?とわくんは満足かな・・・
ネオくんはまだまだ遊ぶ気満々ですねー

パパさん大丈夫ですか?
無理されませんように・・・
2011/02/07 21:44 | URL | edit posted by ふみひか  
comment posting














 

