TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


ユキドケ
2月に入ってからトワネオ地方は…


tn*


1月の積雪(豪雪)も、雪どけちゅうだよ

2月に入ってからは、通常のお散歩コースを歩いてます。



tn*

とわ:お天気いいけど、まだ雪はたくさんだね…

ネオ:雪大好きー♪ 溶けちゃうのさみしいな…



tn*

とわ:やっぱり芝生がいいな

そうだね。とわは、芝生だとテンション上がるもんね(笑



tn*

ネオ:雪だって、おもしろいのにな~♪ ほら。サクサク歩けるよ

   埋まる感じがいいね♪

ネオは、ホント雪大好きだねー アンヨつめたそうだけど…ズボズボやってるもんね(笑




tn*

ママも寒いのはけっこう苦手だけど、雪があって、空気が冷たくても、
おひさまがあると、とっても清々しくって気持ちがいいね♪
身が引き締まる感じ!?(笑
いっぱい着込んで体はあったかいけど、冷たい空気に顔を撫でられるの嫌いじゃないよ(゚∇^*) テヘ♪





お散歩コースは、まだ一部除雪の雪で歩けない場所があるね

tn*

アンヨの短いトワネオ達には、きっとおっきな雪山の間をお散歩してる感じなのかな?



早く、春色のお散歩がしたいね




良かったらぽちっとしてね  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



(camera by Panasonic Lumix FX7) 



今週末は3連休ですね
ってわが家は連休とかあまり関係ないのが、くやしーデス(笑
お天気も荒れ模様みたいですね
そんな時は、ぬくぬくまったり過ごすのが1番ですね
春はまだ遠いのかなー  
まだまだ寒い日ので、みなさまご自愛くださいませー!



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします





comment:2   | おでかけ*お散歩  | TOP↑


** comment **
初めまして~<(_ _)>
こんばんわ~♪
ブログ村からM・ダックスつながりで飛んできました!
ただ、うちはおまけもいますが~

雪すごいですね~!
でもちゃんとお散歩して偉いな~ふふ
私も写真の加工やセリフ入れが大好きでやってます。
楽しいですよね。
とわくんとネオくん、とっても凛々しくてカッコいい!!
うちは女の子ばかりなんですよ。

もしよかったら、遊びに来て下さいね~♪
2011/02/10 23:20 | URL | edit posted by みーちん
jun*さん、こんばんは~v-22
そちらは、もう雪融けですか!?
こっちは、今日も雪が降り・・・。。
3連休も大雪の予報(>_<)
でも、雪が大好きなレンランにとっては良いかも♪
とわ君は、早く芝生のお散歩がしたいのね★
春が待ち遠しいね(*^_^*)
2011/02/10 21:39 | URL | edit posted by ミント
comment posting














 

