TN*style+

スポンサーサイト

  | スポンサー広告  | TOP↑


へいわ*
tn*

日向ぼっこで、お日様パワーで吸収中のとわぽん


tn*

どんだけ、無防備! 平和なネオぽん





2/11(金) 建国記念の日ということで、世間では3連休なのですね

そんな中、全国的にお天気お荒れ、珍しく東京、大阪にも雪が降ったみたいで…

トワネオ地方、珍しくお天気いいんです(o^-')b グッ!


ママちゃんも、お日様パワーもらっておこ^^*


みなさん よい週末を~



 いつもご訪問ありがとうございます。
   頂いたコメントは、とても嬉しく、楽しく読ませてもらってます。
   只今、お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、どうぞよろしくお願いします



comment:6   | 日常  | TOP↑


** comment **
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14 10:55 | | edit posted by
おぉ~
我が家も一緒、一緒♪
どんだけ無防備なの?って感じですよね。
でもそんな姿が。
癒されるのです^^

こちらも昨日は雪でしたが。
今日は日中は晴れて暖かかったですよ^^
2011/02/13 23:33 | URL | edit posted by かのん
綺麗な雪ではなかったけど東京もうっすらと積もりました。
サラサラ雪でないので雪遊びは無理でしたあ(泣)
ねお君のヘソ天のお昼寝気持ち良さそうですね♪
ネオたんはヘソ天で熟睡してる時って薄目をあけて寝てて
怖いお顔なの(笑)
まだまだ寒いけど元気に雪遊びしてぐっすりお昼寝してね♪
2011/02/13 17:49 | URL | edit posted by ネオママ
そうなんです。大阪にも雪が降って少し積もりました。
 うちも日向ぼっこの3連休でしたよ。
 とわ君、ネオ君、気持ちよさそう♪
2011/02/13 12:34 | URL | edit posted by あるまま
jun*さん、こんばんは~v-22
とわネオ君、気持ち良さそうにネンネしてますね♪
ネオ君ったら、ヘソ天だし(^m^)
癒されます~(*^_^*)

全国的にお天気お荒れみたいですね!!
あちこちで、雪が降ってるみたいでe-330
でも、レンラン地方は昨日・今日と良いお天気でしたe-266
明日は雪みたいだけどね・・・(^_^;)
2011/02/12 21:56 | URL | edit posted by ミント
jun*さん、こんにちは~
先ほどはご訪問&コメント、ありがとうございまーす♪
さっそくお邪魔させていただきました(*´ω`*)

とわくんネオくん、2わんともに優しいお顔で可愛い~!
のんびりゴロゴロ~って眠ってる姿ってまた
癒されるんですよね♪
ヘソ天、大好きっ(*´艸`)

そしてとっても素敵なお写真にびーっくり☆
私、デジイチ超~初心者なので、すっごく勉強になります~
こんな風にお写真を撮れたらいいなぁ~e-266
参考にさせていだいちゃおうっ(≧ω≦)

ハンドメイドの数々も見させていただきました!
こちらも市販品みたく綺麗でかわいくて・・・
見入っちゃいましたよ~e-418
jun*さんって何でも出来ちゃうんですねぇ~(≧∇≦)
私はアレコレ手をつけてるわりには、どれも適当で。汗
性格がアバウトだからか、ほんと中途半端ばっかりなの(>_<)
嫌になっちゃう~。。
といいながらも、時々ハンドメイド作品を恥ずかしげもなく
アップしてるんですけどね。笑

また可愛いとわくんネオくんに会いに
ご訪問させていただきますね♪
2011/02/12 15:30 | URL | edit posted by なみ
comment posting














 

